人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が右手に猫ありしかわいしやかわいしや

来ましたよ新猫。
まだ一ヶ月だって。手に乗るサイズですよ。
はじめフーとかカーとか言ってましたが、今私のあぐらの真ん中で寝てますw
あー姿勢かえたいw
ただまあ元々うちにいた7歳の猫との折り合いは悪いようで、来て早々殺されちゃかなわんので、俺の部屋でしばらく飼う事に。
俺の部屋前猫入ってこないようにしつけてあるから。
しかし子猫は何にでもじゃれるというか・・・部屋の本とかが心配ではあるが。
とりあえずかわいすぎるんですけど。
夜中とか暴れまわりそうだなあはははは。
我が右手に猫ありしかわいしやかわいしや_f0128873_2334263.jpg

魔神竜バリオンからバリオン。
明日塗れたら塗ろうっと。

仮面ライダー、映画最新作で地獄大使と死神博士が36年ぶり復活
レンレンコンビか。
てつをもシャドームーンも出るってよ!

アンパンマン 顔が汚れてパワーダウン集
何が君の幸せ?
by ookami102 | 2009-05-24 00:02 | 猫な話 | Comments(0)