人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ呪いは解けないみたい

なんか昨日くらいからまた花粉症がひどく…別の病気?
もう五月だというのに何たる事。
雨降ってるのになあ。ああ都会に棲みたい。

妹が出ていったのでなんとも静かでいい。
人1人いないとかなり違うものだ。
スパロボK二週目クリア。これでもう思い残すことはねぇ。
電磁さんの一周したデータでやったので…次にやるとお気に入りが全部埋まる感じで。
二週ともファフナー組は死んじゃいましたが。
まだ呪いは解けないみたい_f0128873_06835.jpg

ドラゴンガイヤー完成。

西日本シロアリCM集
うぬ・・・うん?

子犬と思って拾たらオオカミだった(><)うーん触ってみたい。
by ookami102 | 2009-05-07 00:10 | 絵とか | Comments(0)