人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8が霞む日

テレビのリモコンをみたらチャンネルボタンのところの数字の8がかすれてきていた。
頻繁に押してるんだろうな8チャン。
個人的には6チャンをよく見ると思うのだが、アテもなくチャンネルかえる時は大概8からのせいかと分析する。
見ると8ほどじゃないが10も少し字の色が…つまり6→8→10とかえる事が多いのだろう。
6は最終的に戻すので、8ほど押さないのだろうと。
つまんない事を思考してみた。

ゴールデンウィークってんで母と妹が泊まりで3日ほどでかけるらしい。
その間1人。それはいいが元々最大5人住んでいた家で1人だと、普段気にならないセキュリティ面を気にしてしまう。
まあ田舎なので鍵とか付いてないんですわ。
ぶっちゃけちょっと怖い。アレでアレな人が徘徊してる噂もあるし。
ワンルームとかならいいのだが、こう広いとどこから敵が侵入してくるやらとか考えてしまった。
何せ8方スキだらけ。
でもまあ気楽は気楽。
どっかいきゃあいいのになあ俺とか思いつつ。

凶徒の拳1~12話
懐かしいなあ…しかしなんともボケの雑さがすばらしい。

gappa
要所に入るタイトル連呼で何故か吹く。ガッパー!
大巨獣ガッパのテーマ
しかしどうですかこの軽快なロック感。

『吸血鬼ゴケミドロ』予告編
このあおり文がたまらない。
しかしつまらないそうだw
by ookami102 | 2009-05-02 00:02 | よもやま | Comments(0)