人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この豚が!

豚インフルエンザですってね。
しかし鳥インフルやら鯉ヘルペスやら狂牛病やら色々あるんだなあ。
なんだな、名前的に豚がついた病名では死にたくないよな。
がんばれメキシコの人。

しかし寒い。凍えてしまいそうだわわ。
これを越えたら暑くなりそうだなあ。
暑いよりは寒い方がいいよなデブとしては。
スパロボKやってます。
知らない作品ばかりなので一番先にマジンガーを強化すると言う暴挙に。
EXからやってるけどマジンガー改造したのはじめてだ。
とりあえずガン・ソードはちょっと面白そうだな。
電磁さんの2週目データなので金はあるし、主人公しょっぱなから魂もちだし。
ダンガイオー出てくるまで金のこしとかないと。

『ミュータント・タートルズ』4たび実写映画化
ティーエンテーザーニンジャタートー♪
ゲロゲロアクションニノカー♪

東映アニメーション 『東映ロボットガールズ』 プレサイトオープン!
ガイキング少女は胸に穴が開いてますが…キラーバイトー!
しかしガ・キーンとは…
by ookami102 | 2009-04-28 00:04 | よもやま | Comments(0)