人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の声が出ない日

飼ってる猫の声がえらく枯れている。
元々高い方ではないが、小さくうめくようにナ゛ー。
心配なので検索してみたら猫風邪らしい。
確かに鼻が乾いてるな。
まあ元気そうではあるので放っておいても問題ないかな。
暖かいしな。
あとなんかもうすぐ新猫がくるだよ。
子猫子猫。いつ来るかわかんないけど。
今の猫と仲良くやってくれるといいが。

うーん5時まで起きてたのに寝てしまった。
戦隊とライダーとドラゴンボール見れなかったぜ。
夜中にやってた戦国バサラはかなりおもしろかったな。
しかしゲームと同じキャストだからすげぇ豪華だ…

超合金魂 GX-24N 鉄人28号 ネイキッドバージョン
よき鉄加減。

「今、彼を車でひいている」と110番、別れ話に30歳怒る
エピソードも凄いが30歳で名前もパンチ効いててすばらしい。
恋愛には傷害がつきものね☆
by ookami102 | 2009-04-20 00:01 | 猫な話 | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-04-20 21:17 x
宮城の女(笑)

「5回くらいはねた」

くらいってかww
Commented by ookami102 at 2009-04-20 23:20
その回数は彼の浮気した回数と同じであった…なんつってからに。
しかしちょっとその現場見てみたいよねw