人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱のなんと汚らしい有様

鼻かんだティッシュの山ってのはなんとこう視覚的に汚らしい。
いやまあ実際ドきたねぇけど。
散髪いったら顔そるときに花粉症で鼻で息が出来なくて難儀した。
今日は気を抜くとすぐに垂れてくるくらいひどいワイ。

ジェネラル・ルージュの凱旋を読み終えて、ナイチンゲールの沈黙に。
順番的にはナイチンゲールの方が先だったのか。
時期的には同じ話らしい。
今のところナイチンゲールはあんましおもしろくないな。映画化されてないのもうなづける。
しかしまあジェネラル・ルージュの話の補完には必要か。
明日には読んでしまえそう。
6巻を3日ってところか。
しかし活字は眠くなる。好きだけど。

都道府県をロボにしてみた
なんか、色んな都道府県のパーツでなるかと思ったら。

この画像の青年を
麻生w
by ookami102 | 2009-04-18 00:02 | よもやま | Comments(0)