人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だー!

今日はなんか気分が悪くなるくらい花粉がひどい。
もうズッルズルー。
ふふふ。
もー本当、世界なんて滅んでしまえばいいのに。
そんな気分で候の事よ。

5月のとらパ本の原稿を色々。
ドンにはおっぱいくらい出してやるぜとは言ったものの。
なんか無理そうだ。
服なしでどのキャラかわからせるのはちょっと俺には無理だわわ。
まあいいようん、パンツくらいは何とか・・・努力しますけども。
しかしむっちゃまじめにギャル絵描いてんな俺・・・同人では数年ぶりだ。
たぶんもうないね。
全作品バランスよくってつもりだったのに6Pですでに三人2のキャラを描いてしまった…
どうしようあと二枚。

なんか昨日の夜に赤影(実写)が深夜にやってたので見たのだが…
本気で昔のヤツだな。リメイクかなんかするのかしら。
いやおもしろかったけど。
ウルトラマンより前の特撮ってなかなか見る機会がないし。
京都ローカルだとハリマオとかやってたんだけど。
ナショナルキッドとかやんないかな。笑い死ぬぞアレ。

福井晴敏「機動戦士ガンダムユニコーン」2010年にアニメ化決定か
00もやるし種もやんでしょ?3本立て?
2010年だしTF2010とか再放送しないかしら。

釣りバカ日誌予告編集
とらさんとかも見てみたいな。
by ookami102 | 2009-04-09 00:03 | 同人な話 | Comments(0)