人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャットしつつ進行形で

スカイプってのを教えてもらって入れてみた。
おお人の声が。テレビ通信やー・・・
でも深夜に声出して会話は実家組にはつらいのうw
まあドンがインフルエンザから残ってる咳がひどすぎて5分くらいで終了しましたが。
電磁閣下あたりに薦めてみるかなあ。タダだし。

年の差17歳!水谷豊 新相棒はミッチー
ミッチー!
ミッチー好きだ。ミッチーなら見るよ俺見ちゃうよ!
by ookami102 | 2009-03-08 00:56 | よもやま | Comments(2)
Commented by 超電磁男 at 2009-03-08 01:12 x
今月の中旬以降なら搭載してみましょうか?(笑
Commented by 送り狼 at 2009-03-08 14:18 x
電磁さん知り合い多そうだから使いでがあるんじゃないかなと思った次第でw
ああでも電話苦手な人とかには向かないかも。
まあメッセがあればいらないものかもしれませんが、遠い昔に何故か買ったマイクが役に立って嬉しかっただけだったりw