人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ含めーの

2009年02月15日  コミティア87
東京ビックサイト東1ホール ふ09a「いのこり同盟」
今日出まーす。
俺は例によって行きませんがー。
新刊でるそうです☆

しまった山並さんとチャットしてたのにチョコもらえたか聞くの忘れていた。
例の後輩とかどうなんかなーとか。
そろそろ誰か知り合い誰か結婚とか誰か話でないかな誰か。
ヌレさんあたりそんな感じ?
知り合いのほとんどが結婚どころか浮いた話がねぇという。
そろそろ大台ですよ。
俺もないけどフフフン♪
お知らせ含めーの_f0128873_23535189.jpg

ラクガーキ。
壮大なコレジャナイ感が出ちゃったので失敗失敗。

クレヨンしんちゃんであまり知られていないこと
しんちゃんはこおろぎにさとみと名前をつけたことがある。

つるの剛士さんに殺害予告書き込み ブログコメント暴走の「なぜ」
まさにヘキサゴン殺人事件。
by ookami102 | 2009-02-15 00:00 | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-02-16 17:14 x
可愛く描けてるやん^^
色がいいねぇ、サクラを連想したw
春が待ち遠しい。
Commented by 送り狼 at 2009-02-16 22:11 x
花粉症は…寒さよりつらいぞw