人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字検定

世の中からすべての不正がなくなれば楽勝にやってけるんだろうなあ不況でも。
漢字苦手。
こんばんわ。

ペン入れとゴミ取り終わり。
がんばれば明日くらいに終わりそう。
ネタがこれどうかなーって感じですが。
あと絵もなんか・・・まあねー。
調子悪いのかしら。あはは。
あとがきまだ描いてなかったな・・・
サンクリどうだったんだろ。

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は…
超ですか!

PSP 格ゲー化されたハリウッド版ドラゴンボール 亀仙人の魔封波
もしかしてちょっとおもしろそう?
ないか。ないよねー。

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
再アフレコとかマジ余計。
by ookami102 | 2009-02-10 00:03 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-02-10 10:34 x
実は今、子ども達とDBZを観なおししてる。
アニマックスのを俺が余計なトコをカットして録画したヤツだが。
やっぱ面白いねぇー。
でも話の引き伸ばし感はあるな、やっぱ。
もっとサクサク観たい。
その辺を直してくれたら、やる価値あり!
Commented by 送り狼 at 2009-02-10 18:48 x
引き伸ばすのも大変だったんだろうなと。
一度どっかいったゴハンが帰ってきたりするしw
新録だとテンシンハンの声どうなんだろ死んじゃったので。