人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血縁

俺「妹デジカメあったら貸して」
妹「んー・・・あるよーどっかにー多分ー」
血のつながりを感じずにはいられなかった。
こんばんわ。

中古ゲーム屋で650円で買ったmichiganというゲームやってます。
クソゲかな。と思ったらナイスクソゲでした。
このB級感がなんとも・・・珍品過ぎる。
しかしまあゲームとしてはとても面白くないのでなんともはや。
パッケージ裏見てなんともダメなにおいがしたので買ってみたら。
まあなんとナイスハズレ。
プレイしてる横で友人が苦い顔をしていた。
いいクソゲに遭遇するとテンションあがるね。

仮面ライダー電王/映画第4弾確定。公開は春!
さらば電王つったじゃん!

ギレンの野望 アクシズの脅威V PV
テム・レイのはっちゃけぶりに期待せざるをえない。
by ookami102 | 2009-01-31 00:09 | ゲームな話 | Comments(0)