f0128873_22510124.png
印刷するように塗ってたら保存ミスっちゃって使えなくなっちゃったので作業する気が減。
線画も縮小しちゃったからもうねー、もうー。
…つってもイベント9月なんだけどね。
あと表紙と裏表紙くらいのもんなんだけどね…
イクセリオン!


[PR]
なんか一週間くらい前に11月が始まったかと思ったらもう26日ですよ。
今年もあっちゅうまだったなあ。

f0128873_20345072.png

マシンロボクロノスの大逆襲・レイナ剣狼伝説から遥 麗奈・レイナ・ストール。
どおだおもいしったかっ! おーぅれたちのー♪


[PR]
妹に二番目の子供が授かったようです。
今度は男の子がいいね。
今のところ孫二人とも女なんで。

f0128873_21264663.png

魔法騎士レイアースから獅堂光、鳳凰寺風、龍咲海。
おっ、地元ローカルで再放送してる。
2章に入ったら見よう。
今も昔も風ちゃん派。


活躍しないGTO。
[PR]
みーちびかーれーん♪
f0128873_21395531.png

PCエンジン・ムーンライトレディからムーンライトレディアクエリアス。
亜美ちゃん的な海ちゃん的な人。
電磁さんに昔借りたんだけどちょうどLD一体型の実機もアレして無料エミュでも途中で止まっちゃって。
なのでクリアできてないという。
プレイ動画で全部見たけど。


[PR]
よくわかんないけどIPS細胞側としてはそりゃねぇよ!って言いたくなりそうだ。
こりゃ後10年もしたら本気でガン完治の発明とか出来るんじゃないかしら。
でお手ごろになるのは20年後くらいと。

f0128873_20485946.png

80年代ヒロインチーム。
ちゃんと全部見たのイクサー1くらいしかないけど。
A子は2まで、バブルガムクライシスはクラッシュと新しいの見てないし。


ハードスーツかっけーよね。
[PR]
いやだ本当に寒いわ。わ。

f0128873_2139323.jpg

銀河お嬢様伝説ユナ〜深闇のフェアリィ〜から妖機3姉妹。
幻夢・狂花・亜弥乎。
やっぱ 昔アニメ塗りは 楽しい な な。


[PR]
パソコンの中身を掃除。
たまったホコリ取ったりする程度だけど。

f0128873_21331260.jpg

銀河お嬢様伝説ユナより神楽坂ユナと暗黒お嬢様13人衆。
暗黒お嬢様13人衆って字面がすごいやね。
何かとにかくいっぱい描きたい病が。
思い出せる順に描いてると11人くらいで途方に暮れる。



[PR]
久しぶりに晴れたので布団が干せた。
夜が寒くなってきたので押入れに突っ込んだ布団なども。
うわカビくさ。
タンスにゴンって必要なんだなあ。
リセッシュかけて干したらあら太陽の匂い。

f0128873_2163619.jpg

戦ー少女イクセリオンよりイクセリオンズ。
忘れたころにぽつぽつ描く。



[PR]
湿気増えてくると。
特に動物が。
猫は匂いはそんなにしないけど虫がね。
痒いヤツが。

f0128873_2018450.png

戦ー少女イクセリオンからイクセリオン。
たまーに描きたくなる。


シンフォギアとドリームハンターくらいしかまともに知らないんだよなあ。
[PR]
ジョジョオールスターとライダー無双が出るらしいからPS3買うか!
って気にはなってるんだけど、今現在やりたいソフトがなかなか…
買った3DSも2本ゲームやって放置状態だしのう。
PS4まで待った方がいい?
f0128873_19444827.png

ドラゴンズヘブン(DRAGON'S HEAVEN)からイクール。
イヤリング描くの忘れた。


[PR]