タグ:色つき ( 329 ) タグの人気記事

週一程度には更新を心がけたいとは思いつつ気を抜くと軽く経過している…
f0128873_17225885.png
仕方がないので暑中見舞い絵など。
ほんとあっちーですわ。


[PR]
f0128873_22510124.png
印刷するように塗ってたら保存ミスっちゃって使えなくなっちゃったので作業する気が減。
線画も縮小しちゃったからもうねー、もうー。
…つってもイベント9月なんだけどね。
あと表紙と裏表紙くらいのもんなんだけどね…
イクセリオン!


[PR]
f0128873_232596.png

バットマンフューチャー(Batman Beyond)からディーディー。

f0128873_2335665.png

ドリル少女スパイラルなみからグレートスパイラル恵。
[PR]
f0128873_19363249.png


戦ー少女イクセリオンから甲斐渚。



面白そうだ。
[PR]
ジュラシックワールド見に行こうかなあ。
友人捕まったら。
来月まで持ち越してアントマンにしてもいいけど。

そしてアイアンマン3よりジュラシックパークをとる私。
いやまあ割りと最近見たしアイアンマン。

f0128873_21121030.png

バットマン・ザ・フューチャーのバットマン。
Batman Beyond


[PR]
また痛みだした。
ちょっと体重増えたからなー。
もちっと痩せないと治らんな。

f0128873_2333984.jpg

リリス(女神天国)
マリア(悪魔城ドラキュラ)
コルク(フォーセットアムール)
描いたはいいがここから仕上げる気にならなくて。
[PR]
明日からまた雨かー。

f0128873_064821.png

ドリームハンター麗夢から綾小路麗夢。
30周年だってさ。
[PR]
f0128873_22392557.png

シスタープリンセスから白雪。
懐かしいね。
いや普段から懐かしいものしか描いてないけれど。


[PR]
4月からがんばりたい。

f0128873_235847100.png

らくがくがく。
[PR]
f0128873_2082466.jpg

ハイスクール!奇面組から奇面組。
奇面組観てたけど物心ついたのはもう少し後の世代。
ドンピシャのドラゴンボール世代。


[PR]