うちの猫が座って毛づくろいをしていたのをまたま見ていたら、なんかお腹の肉つうか皮がだるんとたれていた。
なんやこりゃと掴んでみるもぶよぶよのたるんたるん。
ネットで調べてみたらルーズスキンという症状で健康に問題はないとかかんとか。
うちのもこんなかんじの。
こいつで4匹目だけどこんなの初めてだなあ。
しかしぶにょぶにょでキモ気持ちいい。
どこ触っても気持ちいいな猫ってのは。
[PR]
うちの猫が外で喧嘩している…ので追い払おうとしたら同じ柄の猫でどちらがうちのネコやら。
入れ替わってても気がつかねえな。
タマなくても縄張りは守る気あるんだなあ。
フナーゆうてはるわ。
[PR]
f0128873_20423262.jpg

なんだかのお礼という事で頂いたグレープフルーツ。
透明なゼリーと果肉がなかなか。
女の人こういうの好きそう。
これを5つ入りを頂いて…結構お高いんじゃなかろうか。
こういう写真貼ってると何かブログらしいブログっぽいね。

f0128873_2048358.jpg

ついでに近くにいたので愛猫。
[PR]
久しぶりに歯ブラシを新しいのに交換。
貧乏性なもんで2,3ヶ月くらい使っちゃうんだけれど、一ヶ月くらいで交換した方がいいらしいね。
デンターのCMでいってたー。
いや夜は大体風呂に入りつつ磨くので一日か二日に一度は湯で消毒してるから大丈夫だろうという算段でええ。
今回なんか『かため』でヘッド小さ目って書いてあるのにした。
いつもは柔らかい方を。つうか普通のを。
新しいの使うと血が出るから、カタいのはどうかなーって思ってたけど、逆に狙いが定まっていい感じ。
ヘッドが小さめなので奥歯のヘリも磨きやすいし。
やっぱ新しいのはいいなウン。
次も硬めでいこう。


でもまあ猫と接してる時は俺も大して変わんないかも。
[PR]
こう寒いと一番いいとこ陣取るよな猫。
帰ってきてすぐだと猫も耳が冷たいよね。
ホットカーペットで溶ける猫。
かわいすな。
[PR]
化粧した美形の血を流した顔は耽美的なものがあるな。
ってスケートの人のニュース映像見て。
アレで結構な女性がジュンと来るんじゃなかろうか。
まあ衣装も衣装だからかな。

f0128873_21101997.jpg

貰ったあられがスゲェ美味しかった…
なんか兵庫の方にしか売ってないとか何とか。
何コレうんまいお取り寄せようかしら。
[PR]
いや怪我して、そこが何か膨らんできて、膿がたまって、それが何か爆発したりして。
でポッカリと穴が。赤黒いのとか脂肪らしいきものが見えるくらいのグロ気味で。
この状態になるとわりと治りかけみたいで、本人というか本猫は全然平気。
今回のは10円玉くらいだけど、前の猫はかなり大きい穴あけてたのでまあグロい。
ゾンビ猫みたいな。
はじめて飼った猫はガラスの破片で腹をぱっくりやられて焦ったものだけれど、それでも問題なく完治した辺り、外からの傷には相当強いみたいだなあ。
[PR]
f0128873_22304770.jpg

ぎにゃー。
f0128873_2232964.jpg


うなー。
f0128873_22322239.jpg

うに。
f0128873_22323759.jpg

んぎ。
f0128873_2233460.jpg

んー。
f0128873_22331577.jpg

がっ。


写真を撮ろうつーか、撮ってあったというか。
[PR]
f0128873_21185940.jpg

洗った。
f0128873_21194850.jpg

雑種のオスで一歳半くらい。
親父の残した厄介な遺産。
f0128873_21203762.jpg

顔は水含ませたブラシで。
f0128873_2121212.jpg

ついでに近くで見ていた猫。
f0128873_21213611.jpg

にょふん。
f0128873_21222020.jpg

乾かすついでに散歩に。
ここでいつも離して走り回らせてます。
f0128873_21231365.jpg

ハッハッハッ。
f0128873_21233428.jpg

あっちけ。
こいつもあと10年くらいは生きるんだろうなあ。
[PR]
f0128873_23522596.jpg

マイ足。
[PR]