タグ:同人 ( 240 ) タグの人気記事

とりあえず今年もコミックトレジャーに申し込む。
9月の3日。個人サークルやりはじめて3年目だけど年一でしか出てないのでちょっとあれ。
年数ばかり加算されてく感じがなんともはや。
来年は2回くらいは出たいかな。
あんま遠出はしたくないけれど。
予定はコピ本2冊とラミカ2種。
あと去年の残り。

[PR]
今月はあまり絵を描くテンションではなかったので来月は頑張ろう。
冬コミのゲスト原稿がまだ一枚あるけれど。

pixiv更新。





[PR]
個人サークルになって初めての普通のイベントって事で多少身構えてましたが、まま何とか戦い抜きました。
まずインテックス大阪にたどり着けるか心配だったんですが(10何年か前につれられて一度行っただけ)そこはわりとすんなりと行けました。
同じにおいのする人間の後をついて行けば何とかなるアレで。
心配だった雨にも降られる事なく。
ただし帰りの電車が何時間か遅れた上にとまって動かないので、途中の駅まで迎えに来てもらっちゃいましたが(汗)
…明日バイク取りに行かないと。

ツイッターで仲良くしてもらってる大阪さんや紫翠玲さんにも挨拶できたし。
結構大きい息子さんがいてビックリでしたねw
逆にいうと結構ぎりぎりに着いたので、事前に来てる方がそちらしかチェックできてなかったので、カタログ見つつ、あああの人やあの人もと思いつつ、個人サークルだと荷物おいとけないから動けなくて、挨拶が出来なかったところも。

前のくりいむレモンオンリーイベントで出合った方もちらほら来て頂いて…
というかあのイベントの主催者さんが来てくれてビビりました(汗
差し入れのお菓子美味しかったです。
帰りの動かない電車の中で私の心を癒してくれました。

まあ正直あんまり本は売れなかったけど、ラミカがわりと。
でもほとんど前のイベントで作ったやつしか売れなかったなあ。
カードサイズはインパクト弱いのかもしれないなー。
戻すか!

後なんか置いてある印刷所の広告見てたら下敷き作ってたいなーと思ったりして。
でも持っていくの大変か。

次はもうちょっと用意して頑張ろう。




[PR]
あと10日でイベントだ…わりとギリギリかもしれん。
[PR]
イベントまで一ヶ月切ったわけだけれど大丈夫かしら。
最低限本は出来る予定だけれど。
暑さがもう少し収まってくれればのう。

[PR]
f0128873_23443904.jpg
こみっく★トレジャー28でます。
インテックス大阪 9月18日。
1号館のエ24aですって。

個人サークルになって二回目の同人イベントの参加になります。
今回はイクサー1で申し込んだので、ラミカを3~5枚作って、前と似た感じのコピー本を一冊(24ページ予定)。

現在作成中。




[PR]
おいおい宣伝するとして、今年の夏コミは…
天地無用
松本イズミ
懐ロボゲー
超攻合神サーディオン
まじぽか10周年
の合同誌に参加させてもらってます。
あと天地無用だけ終わってない。

ツイッターって便利よね。
どんどん参加してしまうわ。
[PR]
6月26日のロボットガールズオンリー「フルボッコフェスティバル」
ハリセンさんところのロボットガールズZ地下帝国合同本に参加させていただきました。
4コマを4Pほど。ロボカロボガ。
f0128873_10261470.png

[PR]
二週間くらい更新しないままになるのう。
近況も特にないのだけれど。
えー同人的には人様のところの6月のロボガの本と夏コミのサーディオン本とロボゲー本に参加します。
今原稿中。
自分のはーとりあえず9月の大阪のイベントに出れたらいいなと。
[PR]
うっ 特に書く事が思いつかない…

とりあえず人様のところの ぷよぷよの同人卓上カレンダー に参加します。
ドラコ描きます。

なんかイベントでないとなあ。
やっぱインテックス大阪かしら。

今のところ自己サークル活動予定なし!
夏コミはまあ人様のところで描かせてもらう予定がちらほら。


更新。
[PR]