タグ:ロボット ( 196 ) タグの人気記事

べが はだが がゆい
というほどでもないのが救いだけどくしゃみ連発がたまに来ますな。
ブェー・クシッ(カトちゃん風)
でも例年ほどではなくて助かる。
f0128873_18204749.jpg
今日届いたSDガンダムのEXスタンダード。
欲しかったのはデスティニーなんだけど、デスサイズはすぐなくなりそうだなあとか思ってたら色々あって4つに。
足を短く工事する技術が欲しいなあ。


[PR]
f0128873_18431716.jpg

キュートランスフォーマーきたー。
ロディマスとプロール買った。
近場売ってなくてさ。結局アマゾンで。
f0128873_18451154.jpg

いやしかしコレチョロQ風なだけでチョロQじゃないのね。
ガッカリ。
走らないの。
f0128873_1846813.jpg

チョロQとしての機能は残しつつ変形して欲しかったなー。
まあ変形パターン見てると無理だども。
f0128873_1848071.jpg

チョロQとしての機能ないんだから1000円でコレはどうかって感じよね。
変形含めても食玩級でいいところ500円ってところだよねぇ。
f0128873_18492823.jpg

ラムネかあの味の持続の薄い食玩ガムつけて400円くらいなら全部集めたいね。
f0128873_18505110.jpg

ランボルかバンブルと迷ったんだけどやっぱ車状態の良さでこの二体で。
f0128873_18515198.jpg

このチープさは嫌いじゃないんだけどちょっと割高よね。
あでもアマゾンでは800円くらいだった。
でもちょっと高いと感じる。
f0128873_18522236.jpg

うちにあったチョロQ色々。

もう何かチョロQではないってのでガッカリであった。
せめてタイヤはゴムにしてほしかったー。
[PR]
キュートランスフォーマーのアニメ見て欲しいなコレって。いや玩具の方
明日くらいちょっと地元探してみるか。
バンブルかプロールが欲しい。
アニメ見てる分にはロック­ダウンがいいんだけど、玩具のはあんまカオがかわいくない。
このアニメの顔で欲しいなー。
とりあえずどれか一体手に入れよう。うむ。
今期アニメはコレとドアマイガーとジョジョでいいか。


[PR]
ハガキホルダーやらカードホルダーやらクリアフォルダなんかを駆使してちゃんと収めることを覚えたよ!
今までわりと押入れとかに無造作においといたものがまとまっていい感じだね。
逆にコレクション熱が湧き上がってくるから危険だコレ。
しかしなんかもう古いもんがわんさか出てきて…大体1998年ものだな。うん。
あのころが一番活動的だったといえよう。

f0128873_21592755.png

なんかオリロボ。
ちょいとバランス悪いや。
[PR]
f0128873_20495655.png

ウォーキングの途中に思いついたのをちょろっと絵におこす。
f0128873_2122696.png

やっぱロボ描くのは楽しいよなー。
得意ってワケじゃないけど。
どうしよう久しぶりに小説でも書くかな。
[PR]
f0128873_22571611.jpg

4コマ用の殴り描き設定が出てきたので。
名前とか違うけど。
[PR]
スーパーロボット大戦OEやってます。
すげえ最新作だ!500円だしね。
いや多分2章からは買わないけど。
システムがネオだからゲームとしては面白いんだけど。
ストーリー淡白で戦闘アニメも地味だから、先はあんまし気になんないというか。
ゴウザウラーも最初からキングになれるし。恐竜がちょっと追加されてた。
一章がまたボリュームあるからなあ。
あとなんかGジェネやってるみたい。
全部出てから一年位してVitaで完全版的なの出そう。
ダウンロードに2時間かかったわよ。



[PR]
f0128873_19184197.png

申請は飛行機とかですれば通る。
[PR]
風邪と花粉症両方だったらしいなあ。
風邪治ったのに鼻汁とくしゃみがが。
まぎらーし。
マスクはまだまだ手放せない。


さっき見てたので。
[PR]
f0128873_20343458.jpg

ナグザットシューティングコレクション
ファミコン版『烈火』、メガドライブ版『武者アレスタ』、PCエンジン版『スプリガン』シリーズ、スーパーファミコン版『スプリガン・パワード』を収録!
…この烈火っていうのは知らないんだけれどもね。
ファミコンとメガドラとPCエンジンとSFCの曲が入ってるサントラってめずらしくね?
まーなんかPCエンジン類はゲームCDで同じの聞けるのであんまし意味がないっちゃそうですが。
ロボゲものとしては嬉しい限りですなあ。
こんな時代にこんな時期に。
ああこのいかれた時代へようこそ。たっぼいたっぼい。
地味にパワードが嬉しいよね。
新品のCD買ったの10年ぶりくらいじゃなかろうか。
…いやもっとかもしれないな。
ロボゲーコレクションにまたひとつ。
このテのサントラ、買っておかないとべらぼうに値が上がったりするんでねぇ。
こうなんか、動きがあまりないジャンルのファンやってると、何かやってくれると喜びもひとしおといいますかね。
活力に。そう活力に。


でーでーででっで。
[PR]