タグ:ドラゴンボール ( 92 ) タグの人気記事

どっち観るか…いやどっちも観ないけど。
テレビでやるアニメ映画がカブるとは珍しい。
[PR]
f0128873_2082466.jpg

ハイスクール!奇面組から奇面組。
奇面組観てたけど物心ついたのはもう少し後の世代。
ドンピシャのドラゴンボール世代。


[PR]
どこら辺追加されてたんだろ神と神。
見たけど覚えてないというか。
まあいいか。
[PR]
接骨院という整体。
原因は大分腰の骨がずれてるらしくて20分くらいかけて骨盤矯正。
初回3000円で次から2000円だって。6回来いとか。
まあ3回くらいで行かないつもりだけど。たけーし。
とはいえ、すごいね、やる前と後で目線が5センチくらい上がった感じ。
相当歪んでたらしいなあ。
痛みはまだ引かないけれど、治ってる証らしくて。
たまに歩いてるとパキッって音がする。足の。
すげえな整体って。
治ってる感すげえですわ。
体のバランスがよくなったのが自分で判るというか。
後は痛みさえ完全になくなってくれれば。



久し振りに見たら懐かしくなって。
[PR]
キムチ鍋食った。
腹を壊した。
何か去年もこんなことあった気がする。
どうも相性が悪いようだ。
普通のキムチは平気なのに。
イタイタタ。
いや味は美味しく頂いたんですけどね。



ベジーター。
[PR]
f0128873_18523687.png

今だ!
女子力を解放しろー!
[PR]
おいしいじゃないですか。
オススメ。

玄米を炊いてみたら意外においしかった。
今後ずっと玄米でもいいんだけどなー。
30キロ精米しちゃつたけど。



[PR]
f0128873_16401676.png

こんな膨れ上がった筋肉では…
[PR]
昨日30度越えてたのに今日は肌寒いでやんの。
平気か農作物!
農作物「ガッハッハッ!コレくらいなんともないぜ!」
それは杞憂でした。


バイオレット大佐で。
[PR]
友人の中で一番付き合いが長いのが19年になると知り、ああトシをくったなと。
付き合いがまだある友人はね。
ネットで知り合った友人も10年超えてきていて唖然としつつ。
いや本当、特にネットでの付き合いは刹那感があるから、10年続くとすごいよね。
ラーメンさんが生きてたら10年くらいだったかな。
5月になると思い出すようになっちゃった。
6日だったかな。大まかになって来たけど。
今日だけは合掌。


16人もいるのか。
[PR]