タグ:アニメ ( 862 ) タグの人気記事

f0128873_232596.png

バットマンフューチャー(Batman Beyond)からディーディー。

f0128873_2335665.png

ドリル少女スパイラルなみからグレートスパイラル恵。
[PR]
ジュラシックワールド見に行こうかなあ。
友人捕まったら。
来月まで持ち越してアントマンにしてもいいけど。

そしてアイアンマン3よりジュラシックパークをとる私。
いやまあ割りと最近見たしアイアンマン。

f0128873_21121030.png

バットマン・ザ・フューチャーのバットマン。
Batman Beyond


[PR]
マジあちー。

f0128873_22353486.jpg

なんか買っちゃったアメコミ版ワンダーモモ。Wonder Momo 1: Battle Idol。
去年いつの間にかやっていつの間にか終わってた色々微妙なアニメ版のアレ。
いやアマゾンのオススメで出てきて在庫1だったので…出てたことも知らなかったよ。
去年の6月に出てた。
f0128873_22365448.jpg

わりと絵が好みなのでまあいいかなって。薄い割りに結構なお値段だけれど、アメコミは大体お高い。
あとベラボーマンのもあるらしい。
f0128873_2238579.jpg

1って銘打ってあるけど続刊はなさそう。
英語なのでさっぱりだけれどアニメでやった分+1話くらいだったのでまあ話はわかるくらいの。



[PR]
梅雨明け宣言したと思ったら一日雨だよ!
まあ暑いよりいいか。

f0128873_21324187.png

魔法騎士レイアース。水着絵。
コレがちょっと欲しい。
[PR]
うしおととらとシンフォギアGXとビキニウォーリアーズかなー。
シンフォギアはGの時みたいな酷さなら見なくなりそうだけど。
[PR]
明日からまた雨かー。

f0128873_064821.png

ドリームハンター麗夢から綾小路麗夢。
30周年だってさ。
[PR]
f0128873_1941252.jpg

帰りしなに見かけて回したガチャ。
デスクトップクリィミーマミ。森沢優。
コップのフチ子的なアレらしい。
一回目でお目当てのが出たのでコレだけ。
マミは小さいころ姉ちゃんが見てた記憶が。
f0128873_194831.jpg

デジカメの液晶がぶっ壊れて狙いもつけられないもんだから大変だ。
いい加減買い換えないと。
あ、裏側は短パンになってた。


ついでに引越し中の電磁さんから色々。
でけえし長い箱が届いたよ。
f0128873_1953531.jpg

色々撮ったものの使い物になりそうな写真がコレしかなかった。
久しぶりに見た星帝様はデカかった。うちのん久しく惑星モードのままなんで。
これ8つも買った人はちょっとすごいな。
これは隣の家の子(小学二年生)行き。

いつもありがとう!


[PR]
f0128873_22392557.png

シスタープリンセスから白雪。
懐かしいね。
いや普段から懐かしいものしか描いてないけれど。


[PR]
ロボとーちゃん見てたらメンインブラック3の時間過ぎてた。
しまったしまった。

今期はえとたまと長門ちゃんを見よう。
長門はともかく朝倉が好きなのだ。
初ハルヒはハルヒちゃんだったもので。
ハルヒちゃんからエンドレスエイトの時に本編見て消失で。
その流れだけどすでに懐かしいな。
本放送から何年くらい経ってるんだろう。


[PR]
f0128873_2082466.jpg

ハイスクール!奇面組から奇面組。
奇面組観てたけど物心ついたのはもう少し後の世代。
ドンピシャのドラゴンボール世代。


[PR]