タグ:ようつべ ( 372 ) タグの人気記事

家帰ってきてニュース見たらあーあという感じの。
小学生の時好きだったんだよなあ。
しかし何回捕まっても復帰できるもんなんだねぇ。

f0128873_2328386.jpg

ネコた~ぼ16VからC-CAT。
誰が覚えているやら…。

CM's メカコレクション 「Dr.スランプアラレちゃん」 リブギゴ 
まあいい出来。


カラオケ行きたくなってきた。
[PR]
妹がレオパレスから姉の家に引越しするそうな。
姉は離婚したので部屋開いてるので。
妹も家賃が半分くらいになるので助かるそうな。
まあ近いうちに結婚して熊本に行ってしまうかもしれないのだが。
兄弟と住むってどうなるかねぇ。
俺の友達も妹と住んでる人とかいるけれど。
俺は姉と仲悪いからなあ。想像も出来ぬ。

髪が短いと楽なんだけどすぐ頭痒くなるのよねなんか。
蚊にでも刺されるのかしら…
王将の餃子が安いので買ってきて食べる。
餃子一日百万個。どころじゃないのかもしれないなそろそろ。
儲かっているらしいジャン。

低価格DVD・EMOTION the Bestに「アウトロースター」追加
-AIKa、エンジェルリンクス、アイアンリーガーも

エンジェルリンクス見た事ないんだよなあ。


ナナナナナナナ!
[PR]
小中学校と少し遠くの学校だったせいか、うちの兄弟はみな足ががっしりというか筋肉質。
姉も妹も。ちょっと不憫よね、女性は。
遠いつっても片道3キロ程度なのだけれど、9年ほどほぼ毎日のように6キロ歩いてると鍛えられるもので、フクラハギなんてカッチカチだったんですが…
最近ふと足をさわってみたらぷにぷにやないかと。
足使ってないからなあ。
中学時代疾風デブの名を欲しいままにした象のような足が!
時間の流れは残酷よねー。

『聖剣伝説2』がYahoo!ケータイで配信開始
ケータイだとやりにくそうだなあ。


DX2見たいのう。
[PR]
電磁さんが使ってないデジカメをくれたので、これでブログ更新ネタが増えるぜ。
と思ったら思ったほど撮るものないなあ…
とりあえず風景でも…と思ったがもう真っ暗だぜ。
とりあえず今日買ったもの。
f0128873_23512342.jpg

買ったつってもアマゾンから届いただけですが。
年月が経って昔の絵師の絵柄が変わるのを見るのは辛いものですなあ。

電磁さんに借りたデビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団やってます。
ペルソナもまだ終わってないのだけれど。
ロープレはレベル30くらいになったあたりからタルくなるよね。
ライドウまだ序盤だけれどなかなか楽しい。
自分で動かせるって大きいなあ。
一体の悪魔育てまくったほうがいいのか、手広く育てた方がいいのかわからんなあ。
14代目葛葉ライドウ。本名あい うえお。
イケメンなのになー。俺のせいだけどなー。

あの『牙狼(GARO)』が3Dでスクリーンによみがえる! 影山ヒロノブ氏も熱唱した『GARO ~RED REQUIEM~』製作発表会!
実は牙狼1話しか見てないんだよなー…


何かネタバレ満載な気がした。
[PR]
あとおなかいたぁい。
牛乳が。ああ牛乳が。
飲まなきゃいいのにな。
なんかこう、アレだ。コロッケを作りたい。
明日作ろう。そんな気分だが…
明日になったら忘れているかも。

友人に借りた小説を読みきってしまった。
続けて何か読みたい気分だ。
古本屋でもいって来ようかしら。

なんと「マリア様がみてる(マリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ
ハリウッドですね。わかります。


うーんかっこいい。
[PR]
明日からまた三日ほど雨が続くらしい。
また犬の散歩行けねぇなあ。
まあ鎖放しても勝手にいって帰ってくる犬ではあるが、最近耳も鼻もダメそうなので事故ってもアレだしなあ。
犬のエサ、猫のエサをちょっと食ってみる。
犬のはヘンな味、猫のは薄塩味でした。
なるほど犬のエサ、猫は食わないわけだ。


相変わらずノリノリな元ヤクザ。
[PR]
ニュースでなんか幼児虐待のアレをやってたのだが…
おかしいな朝新聞で読んだのと夜にニュースで見たのは違う事件のようだ。
なにそんなまとめてニュースにしちゃっていいのかしら。
裁判員回しになるかもみたいな事を言っていたが…
個人的にはあっても知りもしない子供がどうなっても特に感慨が沸かないタイプなのでアレだけれども。
大多数の人は感情で悪い点つけちゃいそうだなあ。
冷静に判断してもバツに見えちゃう感じだけれど。
妹の会社の人が裁判員当たるらしくて、休暇とらなきゃならない人がちょこちょこいるらしい。
という事は思ったより確率高めなのかもしれないね。

今日はなんか花粉が酷い気がする。
くしゃみがちょっと…
雨降ってるのになあ。
あんまし関係ないのかしら。

「スパイダーマン」の主人公パーカー、最新刊で失業者に
映画でも見た程度でしか知らないけれど、金銭的に追い詰められてるヒーローだよね。
助けてバットマン!


さっきまで見てたので。
[PR]
たかたーたんたんたんたー♪
たーたたーたたたたー♪
レンビで前から借りようと思ってた暴れん坊将軍の一期の一巻を借りました。
今見てる最中。
上様が即位するところから。
サブちゃんとの出会い、は始まる前から顔見知りだったらしい。酔ってケンカした仲だと。
一話の最後で大岡も南町奉行に。
しかしわけー。殿わけー。男前だったんだねぇ。
あとすげーなリマスター。すごくキレイ。
1話だと余の顔は見てない状態で呼び出した後に正体バレ。
成敗もなくて切腹を促してた。
横内正も若いわー。
忍者は宮内洋だし。これまた若くて男前。
一話に出てきた尾張大納言が中尾彬。
2000年代に出てきた時もこの人だったのでわりと感動的だった。
初めのころは街の状態を知ってから原因究明に街に出てたが…長くやってるうちにパトロールみたいになってったのネ…
しかし濃くて面白い。あとBGMの変わってなさがよし。
今回借りたのは暴れん坊将軍の一巻とトライダーG7とマジンガーZと鳥人戦隊ジェットマンの最終巻。
最後だけ見とけばまあいいだろう作戦発動。
トライダーはすげーね。
最終回1話前に敵が諦めて、特に主人公たちと絡まず帰ってくんだから。
この2ヶ月依頼ありませんねー。って。
面白かった。

MG 1/100 ウイングガンダム
足細くて…コレジャナイ感。


バブリーな…。
[PR]
人様のブログなんて見てると、わりと精神状態なんてものが垣間見れるよね。
わりと悪い感情の方の。
内容的にズバリと書いちゃう人もいれば、なんとなく雰囲気で疲れてるとかなんとなく。
精神的にまいってる方は感知しやすいよね。
まあ的が外れてるのか知れないが、大概当たってると思うんだよねぇ。
きっと俺のブログでも悟られてるのかなぁと思いつつ。
あんましこう愚痴ばっかになんないように気は使って書いてるのだけれど。
泣き言や恨み言ばかりのブログってつまんないもんねぇ。
ちなみに今の精神状態はわりと良好。
まあ一年の8割はあまりよくないんだけれど。
日々機嫌わるし!

郵便貯金のカードの番号証明を頼んでいたやつが届いた。
ああこんなバカな番号を…忘れるはずだわ。
これで引き落とせるし、明日いくら残ってるか見てこよう。
5000円入ってたらめっけもんくらいな。
一万はないと思うんだよねー。

タカラトミーアーツ ビデオゲーム ロボティクス SP 予約開始
次に期待したいところ。


ロボゲーなんだけど2買って挫折しちゃった。
[PR]
ドラマチックななんというか。
なんかタカの人は物言いがイラッとするけれど。
ニュースくらいしか話す事がない我が身のつまらなさよ。
ああ今日は寒かったねぇ。
しばれるわー。
あと太巻き頂いて食った。一本でハラが凄い事に。
ふくはうちー。

躾の行き届いてない子供ほど醜悪なものはないね。
大人もだけれど、子供はうるさいので。
まあうちの姉の娘なんですけどね。
これがまた親の顔をみたいクソガキを絵に描いたような。
そしてブサイク。
他人様の子供だから注意はしませんけどね。
よくもまあこんな子供に育てておいて平気なものだ。
姉の娘とはいえ好意を持てる気がしない。
妹に子供ができたらその分愛してやろう。
万に一つもないが俺に子供ができたら近づかせない。
下品なのが感染ると嫌だから。

バンナム大ピンチ、85億円の黒字予想から310億の赤字に転落 630人のリストラも発表
バンナムになってから本当にロクなゲーム出さないと思うんだ。


かっこよかったので。
[PR]