べが はだが がゆい
というほどでもないのが救いだけどくしゃみ連発がたまに来ますな。
ブェー・クシッ(カトちゃん風)
でも例年ほどではなくて助かる。
f0128873_18204749.jpg
今日届いたSDガンダムのEXスタンダード。
欲しかったのはデスティニーなんだけど、デスサイズはすぐなくなりそうだなあとか思ってたら色々あって4つに。
足を短く工事する技術が欲しいなあ。


[PR]
f0128873_23472425.jpg
ちょっと前に中古で買ったPSPが最近フル稼働。
いやひとつ108円とかのソフトをまとめて買ったせいなんだけど。
携帯機は電源入れてタイトル見てロード~とかしなくてもよくていいよね。
した方がいいんだろうけど。
Vitaは年単位で動かしてないというのに。
でも大体クリアしちゃった。



[PR]
今年は今のところそんなにきつくないけど、そろそろ軽くむずむず感が。
でも例年は1月の最後あたりにはもうズルズルで、3月の後半には収まる感じだったので、今年はこのまま軽いまま過ぎちゃうんじゃないかと。
期待しているのだけれど。どうだろう。
朝起きて鼻の中が焼け付く感覚とかもう味わいたくねえんだよう。
滅びよ杉。

[PR]
またひとつ歳をとると思うと、まあ気が重い。
19日でブルース・ウィリスと同じ誕生日です(毎年書いてるな)
自分で言うのもなんだけど、3月生まれは変わり者が多いよね。
うちの爺さんもそうだった(母方)


[PR]
3日しか違わないのに31日と28日じゃ大分少ないように感じますな。
そんな二月の終わり。


[PR]
何でもいいからギャルゲーやりたいなと思い立ち、昔流行ったラブプラスに手を出す。
いまさら。
それが俺たちの合言葉。

何かいっぱい出てるので、どれがいいか詳しい人にレクチャーしてもらったところラブプラス+というのがいいのではないかという事でそれに。
f0128873_20594330.png
いやーあれね。ギャルゲーってまあ大体恥ずかしいモンだけど。
こりゃ想像を絶するね。恋人になってイチャイチャモードを延々続けていくゲームだもんで。
一応そこにいたるまでのゲームもあるんだけれど。クリア後が本編という感じで。
しかしまあこれがなかなか面倒くさいので心が折れる。
恋人になるまでのプロセスゲーの方が好きかなあ私。
中古で230円だったし、値段分は楽しんだ。
前の人のデータ残ってたし。前の持ち主はネネさん以外興味がなかったと見える…

キャラは三人ともよかったです。
ポンポコリンで脳が溶けそうになりつつ。
皆口ボイスの破壊力は凄いなあと思いつつ。
俺がクリアしたの高嶺さんだったので前の人のデータだけれども。

あと関係ないけどラブプラスで検索すると複数風俗が引っかかるんですが(ゲームとは関係ない同名の)。

…たまにはブログも更新しないとね。と思って出した話題がコレかいという。
絵とかもわりと頻繁に描いてますんでツイッターとかピクシブとか見ていただければはい。はいぃ。



[PR]
f0128873_21320078.jpg
友人がBB戦士いっぱい送ってくれました。
あじやす。
バンシィとかは自分で買うつもりなかったから嬉しかったり。
f0128873_21334599.jpg
デスティニーのハイネ専用カラー作ってってお願いしたら作ってくれたのであざっす。
まじあざっす。
f0128873_21350832.jpg
好きなんですよねハイネ機。
f0128873_21361981.jpg
何か色々シール増えてるし。
大事にしよう。


[PR]
なんか去年も2月ごろはヒマーって感じしてたんだよな。
なんでだろ。
別にそんなに生活が変わっているわけではないけれど。
単に普段の事にやる気を見出せない時期なだけかもしれないねー。
何か今のうちにやっとくか。
何か。

[PR]
1月は凄くはやく過ぎた気がするなあ。
正月からここ一息で駆け抜けた感じ?


[PR]

『Horizont -ホリゾント-』

f0128873_20295379.jpg
PCエロゲー。
OPがいい感じ(まだやってないらしい)


『タクティクスブリッド』
f0128873_20325952.jpg
PCエロゲー。
何か中古で買ったら新古品なので開けにくいというか。
レビューとか見てると評価は悪目だなー。


『ツインビーRPG』
f0128873_20370422.jpg
PSソフト。ツインビーのRPG。
年末にクリアした。


機装猟兵ガンハウンドEX
f0128873_20383809.jpg
PSPのヴァルケンぽいアレ。
コレ起動したらPSPが逝ってしまったので未クリア。


絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク
f0128873_20414946.jpg
PS2ソフト絢爛舞踏祭の漫画版。





[PR]