<   2017年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎日暑いやね…。
2017ももうすぐ半分にさしかかるんですなあ…。


[PR]
このブログ、管理画面で検索キーワードとかどこからアクセスされたのとかわかるんだけど、キーワードでたまに「ショタ おもらし」があるんだけど、私なんかそんな話したかなあ。
うーん謎。

[PR]
行ったら何か新装開店みたいになノリでちょっと割安になっていた。
いつも旧作85円くらいだけど71円で借りれた。

んで、公開時にちょっと話題になってた貞子vs伽椰子が旧作になってたので借りる。
私ホラー好きだけどジャパニーズホラーはあんまし好きじゃなくてほとんど見た事ないのだけれど。
それこそテレビでやっていたリングを見たくらいか。
なんかこー、いかにもなジャパニーズホラーって殺すとこ見せてくれないじゃない。
なんかクリーチャー出てきてキャー!つって次の瞬間死んでいる的な。
こちとら吹き飛ぶ頭と血糊がみてえんだよ!と。

そんな感じで見たんだけど面白かった。
多分ヒット狙いの企画だから特にマイルドなんだろうけど、ホラーシーンが全部ギャグ。
あきらかに笑わせに来てるだろうこれ。
いじめっこもいじめられっこも等しく殺っちゃうのは素晴らしいよね。
毒をもって毒を制そうと思ったら混じってもっと強い毒になっちゃった!
アガりますねw

後なんかつまんなそうなホラーとソナチネとバットマンVSスーパーマン借りました。



[PR]
すぐ間が空いちゃうなー。
ちょっとあれな生活で体重も全盛期に戻ってきたのでいい加減何とかしないとね。
そろそろ若くないんだから。
8年かけて戻ったんだからリバウントじやねーですよ。再び太っただけです。
坐骨神経痛がつらいのでちゃんとまた痩せないとね。



[PR]
死んだラーメンさんの事を思い出しつつ。
そうかGWの時期に亡くなったから思い出しやすいんだな。
あれから6年位かな?だから息子さんたちも社会に出ててもおかしくないんだろうな。
ラーメン屋継ぐのかな。

地獄でもバイク乗り回してんだろうか。



[PR]
横浜から帰って来た友人と大阪であったり東京から帰って来た友人と焼肉いったりで、なんとなく久しぶりにGWにGWぽい事した気がします。
うーん焼肉食いすぎた。
デブール。



[PR]
7時間SPってのが頭おかしいよな…面白いけどw
ママのパワーキャラっぷりが好き。

[PR]
特になんら変わった事もなく。
借りたスパロボがやっと終盤に入ったくらいですよハハハ。
わりと同人作業が捗ったりもして。
9月のやつに出ようかなー。



[PR]