<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月は凄くはやく過ぎた気がするなあ。
正月からここ一息で駆け抜けた感じ?


[PR]

『Horizont -ホリゾント-』

f0128873_20295379.jpg
PCエロゲー。
OPがいい感じ(まだやってないらしい)


『タクティクスブリッド』
f0128873_20325952.jpg
PCエロゲー。
何か中古で買ったら新古品なので開けにくいというか。
レビューとか見てると評価は悪目だなー。


『ツインビーRPG』
f0128873_20370422.jpg
PSソフト。ツインビーのRPG。
年末にクリアした。


機装猟兵ガンハウンドEX
f0128873_20383809.jpg
PSPのヴァルケンぽいアレ。
コレ起動したらPSPが逝ってしまったので未クリア。


絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク
f0128873_20414946.jpg
PS2ソフト絢爛舞踏祭の漫画版。





[PR]
超雪ですわ。
休みの日でよかった。
明日まで残ってそうな気もするけど。
f0128873_13325346.jpg
なんか庭に雪だるまが。
隣のお子さんが。
自分ちに作れ自分ちに。



[PR]
つらいのう。
仕事始めからお休みすることに。
幸先のいい新年スタートにございますな。


[PR]

このブログ、2007年の1月3日からはじめたので、10年目に突入という事に。
だらだらとやっとれば何となく続くもんですな。
気まぐれを起こさなければ今年も続けて行こうと思います。

今年もよろしくお願いします。

[PR]