<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

特に何かあるわけでなし。
今年の8月ごろにBB戦士にハマって
気が付いたら40体以上たまってしまったでござる。
基本的には武者とかにはあまり興味がないのでノーマルのみなのが救い。先の見えてる感じが。
たまに気に入ったのは買うけど。
Gジェネキットの頃の体型がツボに入っちゃって。
エピオンとイージーエイトとグフカスタムほしいー。



[PR]
クリスマス周辺に個人で家とか庭に電飾飾りまくるおうちがあったりしますが、それがうちの隣の家。
誰の趣味なのかと思ってたけどまさかのお爺さん(76)
長い間となりのおっちゃんハピネスな頭してんなあとか思っててゴメンナサイ。




[PR]
近所の子が家出したらしい。
もう結構いい年の兄ちゃんなんだけどね。

という入り方で犬が逃げ出した話とは思わないでしょうよ。
ああでも見つかったらいいね。



[PR]
『超操縦メカMG』
f0128873_23395823.jpg
DSのロボ操作ゲー。
リモートコントローダンディ、ギガンティックドライブの血統。
というか今のところここで血統が途切れている感じの。
楽しいゲームだけどワゴン常連でしたなあ。


Z.O.E.2173 TESTAMENT
f0128873_23432456.jpg
GBAのスパロ…
反撃できない上にほぼ避けれるアクション回避シーンがまた苦痛で。
ウインキーソフトカムバック。


『エグザスケルトン』
f0128873_23462926.jpg
初代ゲイツ箱の微妙ゲー。


『機装ルーガ』
f0128873_23483912.jpg
2がほしいの。


『ハイパーウォーズ』
f0128873_23493953.jpg
『ガルクライトTDF2』
f0128873_23503216.jpg
PCエンジン系の持ってなかったの手に入れてみましたと。


今回買ったのDSしかハードが生き残ってなくてのう…
ゲイツ箱は元から持ってないけれど。

ああでもPSPを買い直しましたよと。




[PR]
ガシャポン戦士色々見てるとそれようの戦艦玩具が昔出てるってので、ここのところヤフオクとか張ってたらわりとお手ごろで手に入って嬉しかったりして。
f0128873_19254534.jpg

SDガンダムフォースの戦艦ガンダムサイ。ムサイにガンダムヘッドが。
ガンダムフォース自体は最初の数話でくじけて最後まで見てないんだけども。
デカくて色々ギミック付いてていい感じ。

f0128873_19295343.jpg

SDホワイトベース。
サイズ的には一番いい感じ。
箱型だから乗せやすい。色々光るし。
ガシャポンとか駆使したらスーパーロボット大戦のホワイトベース隊が再現できそうね。

f0128873_19304835.jpg

SDミネルバ。
なんか小さい…時期的に最新ガンダムの戦艦のはずなのに。
あんま乗せられる感もないし。

あとムサイがあるらしいのよね。
[PR]