<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何やらこの二日カウンターの回りがおかしいのでどこかに晒されている感じがあるなあ。
今までも何回かおかしい数値だした事はあるけれど、今回は普段の約20倍くらいになっとるw
たどれないこともないけれど、実害がないうちは置いておこう。
[PR]
f0128873_18393960.jpg

ロボクラッシュ2熱波の王者!
f0128873_18414939.jpg

当然ウインドウズじゃ動かないのでまあ買っただけシリーズ。

f0128873_18433289.jpg

ボーダーブレイクNA全2巻。ボーダーブレイクの漫画版。
うちの近くのゲーセンと呼ばれるものは消滅して久しいのでやった事ないのだ。
結構面白かったけど、アーマードコアやJフェニックスといい、組み換え系ロボのコミカライズは美少女主人公になるのがお決まりなのだろうか。

f0128873_184693.jpg

フロントミッションエボルヴ。
近場のブコフで108円だったのでつい…Xbox 360持ってないしのう。
フロントミッションはSFCのはクリアしたなあ。

f0128873_18513273.jpg

1993 ハドソン CD-ROM2 音楽全集
f0128873_18524771.jpg

銀河お嬢様伝説ユナ1のエルライン合体の曲が入っていたので…
2の方はサントラあるんだけど。

f0128873_18545072.jpg

ガンバレード・オーケストラの漫画版。
媒体によってキャラの性格も関係性も変わってくる中、わりとアニメ版に近いかもしれない。
白の章だけ持ってたんだけど揃えたので。
特筆すべきは青の章で白と緑の小隊が助けに来るところ。

f0128873_18593379.jpg

70年代風ロボットアニメ ゲッP-Xのキャラデザイン、内田順久の同人設定資料集。
ちなみにコレは裏表紙。
f0128873_191222.jpg

ゲッPロボ、ゲッPーXのキャラとメカの設定画、アイキャッチその他、こりゃ決定版だ。
f0128873_1924854.jpg

アニメスタッフの対談もついてる。
いきなりゲーム部分のダメだしから始まってたりして色々すごい。
f0128873_1994138.jpg

ええ買い物した。
[PR]
携帯使えるようになったのでヨロシク。
明細なくしちゃったから払おうにも最寄ショップまで足運ばないとダメでもう。
2500円だったw使ってねえな!
[PR]
f0128873_22591116.jpg

前から探してた食玩のスーパーロボット名鑑のサイバスターが手に入ったのだ。
f0128873_2334743.jpg

いやネットで写真見て欲しくなったんだけど、昔の箱物はあんまりヤフオクとかにあがらなくて。
f0128873_236695.jpg

このSDの体型がいいなあって思って。
ディフォルムーバーのヤツよりこっちの方がらしいなって。
f0128873_2374922.jpg

プラキットだと思ってたら塩ビ?なんかゴムっぽい感じのあれ。
f0128873_23103856.jpg

あと思ってたより大きい。BB戦士くらい?
f0128873_23113855.jpg

うしろ。

スーパーロボット名鑑全種入って1000円くらいだった(送料込みで)
あとはマジンガーとかゲッターとか。
多分他のは組み立てないと思う。
とてもお気に入り。
[PR]
一月分の携帯料金を払い忘れたのか携帯止められている。
明細なくしてていくらなのかもわかんねぇな。
二月分は払ったから一月待てば使えるんだろうか…
てことで今届かないのですんません。
[PR]
去年は特にホラー映画に目覚めた年だったので、ちょいと思い出して去年借りて見たのメモってみた。
こゆ時ブログやってると思い出し易いね。
△が普通
●▲は出来としてはともかく特に好きなの。

f0128873_22582624.jpg

f0128873_2258780.jpg



ゾンビ映画からシフトした感じなあ。
正しくはホラーってよりスプラッタなのまとめて。
[PR]
うっ 特に書く事が思いつかない…

とりあえず人様のところの ぷよぷよの同人卓上カレンダー に参加します。
ドラコ描きます。

なんかイベントでないとなあ。
やっぱインテックス大阪かしら。

今のところ自己サークル活動予定なし!
夏コミはまあ人様のところで描かせてもらう予定がちらほら。


更新。
[PR]