<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0128873_232596.png

バットマンフューチャー(Batman Beyond)からディーディー。

f0128873_2335665.png

ドリル少女スパイラルなみからグレートスパイラル恵。
[PR]
f0128873_21502375.jpg

白騎士物語。
安かったので…

f0128873_2150418.jpg

白騎士物語-episode.0-ドグマ戦記。
コミカライズ。前日談らしいけれど、とても面白かった。
もう一巻くらいあれば最後もまとまりよかったかも。

f0128873_2150576.jpg

白騎士物語設定資料集。
特に情報なしで買ったけどとてもいいものだった。
無駄に分厚い攻略本買うよりずっと有用だ。
こういう本好き。

f0128873_21514081.jpg

PS2のアーマードコア色々。
アーマードコア自体にそれほど興味はないけれど…
ああでも3は面白かった。

f0128873_21573517.jpg

ARMORED CORE Vのおっきー本。
なんかモデリングで色々のっててよかったよ。

f0128873_2203040.jpg

ロストプラネットコンプリートエディション。
ゲイツ箱持ってない。

f0128873_2214050.jpg

ガンパレード・オーケストラ緑の章限定版。
またデカくて重いんだこの限定版。
白の章は持っててね。設定資料とova一本となんか色々ついてお得?
青の章だけ馬鹿高いのよなあ。


今回はまあ安かったので買った感が全体的にあるなあ。
白騎士物語そのうちやろっと。
[PR]
今日多い時の10倍くらいカウンター回ってんぞ。
なんだこれ。
[PR]
北海道にいる妹が帰って来るそうで。
熊本の旦那の実家に寄ったついでに2週間ほど。
2歳で16キロあった長女も3歳になって20キロくらいになったそうで…
旦那が190あるだけあってガンガン大女への道を歩いているなあ。
しばらくバタバタしそうだ。

更新
[PR]
毎年割りと最初に積もる感じはこんな感じだなあ。
次くらいにもうちょっと積もる感じのが来て終わりくらいの。
まあ道路に問題なくて助かった。



pixiv更新
ツイッタやりはじめてこっちもあんまし覘かなくなったなあ。
[PR]
f0128873_21455571.jpg

こんなんもらったー。
聖機兵ガンレックスですよガンレックス!
いやまあ俺がsdガンダムでわかるのはルーンレックスくらいまでなんでねー。好きでしたねー。
…エルガイヤーってこれの後くらいだっけ?
f0128873_21491386.jpg

どんっ。

f0128873_21502115.jpg

大きさコレくらい。3DSLLね。
例によってくれたのは超電磁さんです(汗
いつもいつもありがとうございます。

f0128873_21515398.jpg

ちーびー戦士あたりのF91かGP01がほしくなるね。騎士の。

f0128873_2153316.jpg

いる。

これ結構軽いし、触った時のいい感じの玩具感が、当時こういうの欲しかった感があるね。
sdxっ列伝版の騎士ガンダム持ってた程度のアレだったけど。ダイキャストじゃない方がいいなあ。

恐ろしいのはこれ以外にいつも以上に玩具が詰め込まれてたことなんですけど(汗
平にありやし!
[PR]
前は毎日内容のない事を書いていたのに、間を空けると書く事がない状態に。
久々に更新して書く事がそれかってゆー。
せめて週一はね。心がけたいね。
[PR]
おいしゅうございました。
[PR]
このブログも9年目に入ろうとしてます。
今年もどうぞよろしゅうお願いいたします<(_ _)>
[PR]