<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

近場のレンタルビデオ屋でアローのセカンドシーズンが旧作になってかつ全部あったのでまとめて借りる。
前半三巻は前に借りてたんだけれど、間を開けてあと9巻。
45分が3本入ってそれが9巻だから結構なもんですね。
でもせっかくだからもう1本借りて。
サードシーズンももう来てんのね。
まあアローは置いておいて、その借りた一本がマーターズというフランスのホラー映画でこれがなかなか。
前にゾンビ映画のザ・ボード死霊の大群ってのを借りて、これがまあそんなに面白くはないけど、まあゾンビが頑丈で…
レビューとか見てたらソレがフランス製で。
でまあフランス製ホラーが他にお勧めされてたので借りちゃったと。
いやー映画館で見たら相当キツそうだコレ。
最近ゾンビ類の楽しいゴア系ばっかりだったからなかなか。
いいやフレンチホラー。
[PR]
近場のレンタルビデオ屋でアローのセカンドシーズンが旧作になってかつ全部あったのでまとめて借りる。
前半三巻は前に借りてたんだけれど、間を開けてあと9巻。
45分が3本入ってそれが9巻だから結構なもんですね。
でもせっかくだからもう1本借りて。
サードシーズンももう来てんのね。
まあアローは置いておいて、その借りた一本がマーターズというフランスのホラー映画でこれがなかなか。
前にゾンビ映画のザ・ボード死霊の大群ってのを借りて、これがまあそんなに面白くはないけど、まあゾンビが頑丈で…
レビューとか見てたらソレがフランス製で。
でまあフランス製ホラーが他にお勧めされてたので借りちゃったと。
いやー映画館で見たら相当キツそうだコレ。
最近ゾンビ類の楽しいゴア系ばっかりだったからなかなか。
いいやフレンチホラー。
[PR]
更新してようがしてまいがアクセス数が変わらないなこのブログ。
かならず一定数は加算されているシステムなのかしら…いやでも最初らへん15とかもあったしなあ。
さすがにもうちょい更新せんとね。
[PR]
ゆうちょダイレクトつー、ネットで自分の口座見れるやつを頼んだ。
パソコンで送金出来るのでオークションとかネットでの買い物用にとても便利。
月5回まで送金無料なので・・・月5回以上オークションなどでお金を使うのはやめようという気にもなるし。
オークション用だから1万円くらいしか入れてないしね。


更新ー
[PR]
うちのおかんがなんですけどね。
来年の1月から5月までに行くライブやコンサートが今分かってる時点で23回あるそうで。
元々遊び人だけど親父死んでからひどい時は月に2,3回くらいしか顔合わさなかったりして。
ちなみに今年もまだ8回くらい残ってるとか何とか。
タフやであのババア。昨日北海道から帰ってきたばかりだし。今日は大阪だし。
そして来月で親父死んで2年。
もう何かすごい昔のように感じるのだけれど。
[PR]
まあ色々玩具が出てくる。
買ったものから貰ったものまで。
いや古い家だからちょっと押入れの底が腐ってきたのだ。
整理しないとねー。


更新ー
[PR]
携帯のアドレス変えましたメール送る時は名前かかないと誰かわかんないよね。
俺もよくやるけど。
下もしくは上の名前が同じ知り合いがいる時は特にね。
多分あの方だとは思うけれど。
[PR]
レンタルDVD返そうと思ったら原付のエンジンがかからない。
という事で近くの…小学校の時の自転車修理から世話になってるバイク屋さんに頼んでみてもらう。
今足に死なれると困るなーと思ってたんだけど、原因はマフラーに蜂が。
これ前の原付の時でもあったなあ。
そんなよくあるパターンなのか。
まああんまし深刻な状態でなくてよかった。
フタしとかねえとなマフラー排気口。
前にお世話になった時にはいなかった若い人がいた。
ちゃんと後釜できてるんだなああの小さな町のバイク屋も。
[PR]
久しぶりに同人をまたやろうかと思ってます。
基本懐モノの趣味同人を。
渡り渡って10何年くらいやってましたが、基本付き合うだけの形だったのでオフセット本の入稿とかもやった事ないのよね。
高校とか専門学校時代にはねみさんとコピー本作ってたあたりは覚えてるんだけど。
とりあえずコピ本30冊売るところからまたはじめよう。
そのうちゲームロボット本とか作りたいけれど。
とりあえず来年他所のサーディオン本と懐ロボゲ本にゲストで。ツイッターで募集してたからつい。
来年の夏コミらしいからまだまだだけれど。
[PR]