<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6月生まれかなあ。
早く生まれないと旦那帰っちまうぞ。
それはともかく妹の旦那がいるので飯が多めに。
ちょいと太ってしまいそうだ。
6月からはちょっと締めていこう。
肉食った肉。
[PR]
5月もおしまいですねえ。

レンタルDVDを返す刀でまた借りてきた。
トランスフォーマーロストエイジ
西遊記~はじまりのはじまり~
龍が如く劇場版
仮面ライダー大戦
ハングオーバー最後の反省会
ガーディアンズオブギャラクシー

半額だから新作も借り放題だ。
旧作なんて80円だから税込み43円ですよ。
ライダー大戦と龍が如く劇場版は見た。
どちらも酷かった。特にライダー。3号含めて数えても歴代最悪の出来じゃねコレ。
今西遊記見てる。今のところ面白い。
ガーディアンズオブギャラクシーは劇場で観たんだけど。また観たくなくって。
最近ゾンビ映画借りてないな。
次ドンと行こう。
[PR]
妹の出産予定日が明日なのだけれど、生まれる気配がなさそう。
明日になってウッて何のかな。そこらへんどんなもんなんだろ。
妹の旦那も予定日だから来ているんだけれど、ヘタしたら生まれる前に帰っちゃうことになりそうだ。
妹の旦那の身長が193くらいあるんですんげえデケえの。
久しぶりに会ったけどやっぱデケえ。
[PR]
f0128873_1941252.jpg

帰りしなに見かけて回したガチャ。
デスクトップクリィミーマミ。森沢優。
コップのフチ子的なアレらしい。
一回目でお目当てのが出たのでコレだけ。
マミは小さいころ姉ちゃんが見てた記憶が。
f0128873_194831.jpg

デジカメの液晶がぶっ壊れて狙いもつけられないもんだから大変だ。
いい加減買い換えないと。
あ、裏側は短パンになってた。


ついでに引越し中の電磁さんから色々。
でけえし長い箱が届いたよ。
f0128873_1953531.jpg

色々撮ったものの使い物になりそうな写真がコレしかなかった。
久しぶりに見た星帝様はデカかった。うちのん久しく惑星モードのままなんで。
これ8つも買った人はちょっとすごいな。
これは隣の家の子(小学二年生)行き。

いつもありがとう!


[PR]
武器人間。
コレはアレだなスプラッタコメディ。
前半30分退屈だったけど武器人間達出てきてからのC級特撮感たまんねえ。
出てきて簡単にコードきられて爆発しちゃうプロペラ男とかさあ。
こいつらそんなに強くねえ感。
デザインも90年代の日本特撮の戦隊の怪人レベルの愛らしい感じの。
ヘルメット取ったら脳みそ取れちゃったとかもう作り物全開でむしろ楽しくなってくる。
吹き替えなんでだか旧ドラエモンメンバーだし。
セットや役者の演技からはそれほどあふれ出るB級感が感じられないから、わざとショボい感じにして面白くしてる感じなのかなあ。
いやなんか80年代のスプラッタとかこんな感じよね。
これ好きな人が見たら面白い思うわぁ。
レンビ屋のオススメにあったから借りてみたがアタリだった。

いや大体の人にとってはハズレな気がするけど。


テレレン。ぶきにんげんー。
[PR]
レンタルビデオ屋寄ってきた。
カードの期限が切れてたので更新したら、一ヶ月半額だってさ。
新作借りまくるか。
そんな見たいものないけれど。

今回借りたのは…
ゴッドブレスアメリカ
スキヤキウエスタンジャンゴ
武器人間
ナイトミュージアム2
聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY

聖闘士星矢ゴッドブレスアメリカはもう見た。
面白かったですと。
目当てで見たかったのはこの二本だったし。
ゴッドブレスアメリカは世の中の死ねばいいヤツを殺してまわるお話。
一番殺すべきだったのは多分誤診した医者。

聖闘士星矢はフル3Dのヤツで。
当時CMやっててちょっと見たかったやつ。
全体の出来はおいといて宮本充声の眼鏡イケメンムウ様がちょっとツボ。
シタン先生みたい。年齢設定も35歳に。
俺の星座のアフロ様の扱いが散々だがまあいつもの事である。
頭の緩そうな守られヒロインになったアテナに、癖のないイケメンにされた主役たち見てるとなんか、乙女ゲーな感じを受ける。
なんかすごい大口叩いて出てきたニーサンがカット変わったらやられてて笑った。
[PR]
f0128873_12582913.jpg

PS1で発売された『リヴァーシオン』、サターンで発売された『ハイパーリヴァーシオン』
ハイパーってほど違いもないけれどハイパー。
細かい改善は結構されていた気がする。
てことで買うならハイパーの方で。





More
[PR]
2時間ほど。
なんか肩こりがちょっと楽になっている。
ストレス性だったのか?
[PR]
時間がガンブムブレイカー2で潰れていく。
もう日が変わってしまう。
[PR]
ビビる犬。
まあ異種族の求愛行動が怖いのは事実かもしれん。
よえーなうちの犬。
[PR]