<   2015年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

すでにムカデさんが6匹ほど家の中に。
本格的に梅雨に入ったらどんどん来おるな。
ムカデキンチョー常備で。
[PR]
5月だねえ。
ここから暖かくなって、ジメってきて、カラッときて灼熱の。
気が重いわあ。
熱に勝てる気がしない!
[PR]
爪の中が内出血してかたまって、それをグリグリしてたら爪と皮膚の間に空洞が。
そこはもうカタい皮が出来ていて、深爪ってレベルじゃないくらい切っても平気なので、切れるとこまで切ってたら普段見れないくらいのところまで切れちゃってなんだかグロめ。
痛くはないのだけれど。足の親指の爪の半分くらい爪のない状態で。
これうまく内出血させたら爪9割くらい切っても平気なんじゃなかろうか。
いややなんいけれど。
[PR]
f0128873_1242479.jpg

セガサターンから色々ハードを渡り出たドラマチックアドベンチャーゲーム。
やった事なくても名前くらいは知ってる人も多い有名作。
なので今更レビューも何もない感じのアレ。
なので軽く。





More
[PR]
おもちゃのおじさんからまたいっぱい何か届いた…ありがとうおじさん!(ひとつしか違わないけれど)
こりゃあしばらく退屈することはなさそうだ。
引越しするそうだから整理ついでにもっとなんかとんでもないものが送ってくるのかと思ってたりしてw
お返しするものはゲームだけでいいのかしらこれ。

やっぱ最近疲れやすいなあと思う俺。
なんか体質改善とかしないとだめか。
睡眠はちゃんととってるのだけれどねえ。
[PR]
ですってね。
まあ俺には関係ないけれど。

メガネからコンタクトにしようかと考え中。
眼科行くのがめんどくさいなあ。
[PR]
寄生獣見てるー。
3Dアニメって苦手なのよね。
アニメ版はどうだったのだろう寄生獣。
なんかあんましグロいところ映さないのは、テレビだから規制されてるのかな? 寄生獣なだけに?
これこそ三池崇史が撮ったらよかったのに。
グログロにしてくれそうだ。
蛍雪次朗出てた。
田宮良子はりょうとかがよかったなあ。
まあどうせ電気代以上の金は払って見ないのだから文句言う資格もないか。
カットされてないやつならもう少し面白いのかなあ。
[PR]
晴れたはいいがあっついなあ。
4月でこれだと先が思いやられるわあ。

犬散歩してたら不意をつかれて犬に逃げられる。
困ったことに前におばあさんとお孫さんが。
犬お孫さんにじゃれまくる。
孫号泣。
おばあちゃん追い払うのに必死。
俺平謝り。

そんな今日。
噛みはしないんだけど全力でじゃれにいくからなあ…
久しぶりに本気で人様に頭を下げました。
許してくれたけど。

疲れた…。
[PR]
改めて確認したらあんまし貯金がねえ。
節制しないと。
[PR]
うちの猫が外で喧嘩している…ので追い払おうとしたら同じ柄の猫でどちらがうちのネコやら。
入れ替わってても気がつかねえな。
タマなくても縄張りは守る気あるんだなあ。
フナーゆうてはるわ。
[PR]