<   2015年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日は暑かった…
[PR]
f0128873_1712436.jpg

PS、DC用のシミュレーションRPG『聖霊機ライブレード』
聖霊(精霊)機ライ(嫌い)(バスターじゃなくて)ブレード。





続き
[PR]
4月からがんばりたい。

f0128873_235847100.png

らくがくがく。
[PR]
最近気が付いたら日が変わりそうな時間になってて。
いや特にそんな忙しいってワケでもないのだけれど。
そして書く事も少ないのだ。
4月からがんばる。
[PR]
猪肉も中々おいしいものだ。
[PR]
来月妹が帰ってくるので、先にお土産を郵送で。
んまいね白い恋人。
5月の後半に出産予定で8月に帰る予定だってさ。
初回は巨漢のダンナ付き。
192センチ110キロのメガネ。
もっと増えてんじゃねえかな体重の方は。
[PR]
f0128873_2082466.jpg

ハイスクール!奇面組から奇面組。
奇面組観てたけど物心ついたのはもう少し後の世代。
ドンピシャのドラゴンボール世代。


[PR]
f0128873_19515293.jpg

ps2ソフト『THE ロボットつくろうぜっ! 激闘!ロボットファイト』
SIMPLE2000シリーズのひとつ。
SIMPLE2000シリーズってのはまあ2000円で発売される2000円なりのシンプルなゲーム。
たまに2000円でも金返せ感のある例のヤツ。





続き
[PR]
ミッチー!!
相変わらずの後半の雑さはヒーロー大戦だったけれど面白かった。
今回は面白い部分の方が多かった、という言い方になるけど。
3号格好いいし、てつを暑苦しいし、侑斗もいいとこもらうしで最高。
あのアレね黒い制服の霧子よぐね? 本編より6割り増し魅力的だった。
追田の軍服が妙に様になっていたり。

しかしあれな…あいつ本当に死んだのな。あの流れで殺すならもうちょっと前に殺してやってよ!
…って思ったけど帰ってから見た仮面ライダー4号DVDで続けて2回ほど死んだのでどうでもよくなった。
レース始まるまではかなり面白かった。
ここからの流れでレースって…って思ったけどレース自体もまあまあ楽しかった。
雑だけど。

「あれが仮面ライダー…」って飛行形態で飛んで他のバイクとかぶっちぎってる時に言われても。
そこから後はいつもの雑乱戦。
いや色んなオリジナルキャストの活躍見れて面白かったけれど…
仕方ないけど仲間はいくらでもいるから、ピンチになって助けに来るパターンを何度も何度も繰り返すのはどうかって。

レッツゴーの時もそうだったけど1号2号復活してくるとそっから毎回ひどくなるという負の流れが。
でもまあ最後に「忘れない」って言葉を侑斗に言わせたのがグッと来るよね。本編見てたら。
しばらく引退してたからかちょっと演技がアレだったけど顔が年齢重ねてすごく格好良くなっていた。
デネブとのじゃれ合いも久しぶりに見れて涙腺が。

後アレねRXの腹。ビールで出来た腹。
もうアレだブルマタイプの下半身だからプロレスラーみたいな体型に。
春映画って毎回次郎さんの腹で笑い取りに来ない?
スーパーヒーロー大戦の時も爆発の合間に腹の出たブラックが一瞬映ってたし。

ともあれ予想以上に3号は格好良かった。
あと本編見てないんだけどニンニンジャーってロボ合体した後赤以外の4人が刺さった忍者刀を抜こうとしてる動作は何なの?
本編見たら説明ある?

ライダー映画前に見たのが暴れん坊将軍出た時だったからかなり久しぶり。
後はレンタルで。
ああ、まだライダー大戦見れてないや。
[PR]
ナダテココを食べたら美味しかった。
イカみたいで。
俺が小学生くらいの時に流行ったのよな。
当時食った気がするけどあんまし覚えてないなあ。
その後今まで口にしてないんだからやっぱ美味しくなかったのかもしれない。
なんか知らんがコレだけいっぱい食いたいぞ。
俺が食ったのはゼリーに入ってたけれど。
[PR]