<   2015年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

3時間くらい軽く、と思ったら道に迷って6時間半歩き通しであった…
駅が駅が見つからぬ…
まあいいやよく歩けた。
いやよく帰れたか。
日も暮れてくるし勘弁スよマジで。
[PR]
ブロッコリーを。
こうまあ、嫌いな物自体は多いんだけれど、食わず嫌いと、食った上で嫌いなものと。
嫌いだけど食えるものと、口に入れたくもないレベルのものと。
口に入れると体が拒絶するレベルなのはトマト。あとココナッツミルクと豆乳。
まあそんなこんなで茹でたブロッコリーを食べてみたらあらおいしい。
茎の部分は。
花?のところはモサモサして食う前に想像してた通りのダメな感じ。
食えるけど食いたくないものにランクアップ。
…食わず嫌いではなくなったわけじゃん?
茎だけなら何もつけずにいっぱい食えそうなくらい美味しかった。
栄養が湯に持ってかれるから蒸す方がいいらしいねブロッコリー。
前テレビでゆってたー。
まあこう花の部分だけ残すってのもみみっちいし、これからも別に食べなくてもいいっちゃいいか。
食わず嫌いは後はカリフラワーがあるなあ。
[PR]
のでウォーキングもやりやすく。
夜はアレだイヤホンでウォークマン聞きながらでも歩けるから好き。
車がライトつけてくれるから後ろから来てもすぐわかるし。
田舎の7時台は人少ないし。
大体農家だから6時くらいには撤収してんだな。
朝の3時とかには人いるのに変な感じだ。
大体1時間半くらいのコースなんだけど、もう少し伸ばしたいなって。
でも今日は雨なのでお休み。
[PR]
f0128873_18202165.png

昼に撮ろうね。
[PR]
いえー新しい畳に変えてもらったぜイエー。
茶の間で9畳。
すげえいい匂いする。
越してきて一度も変えてなかったら多分40年はそのまんまって事で、ひっぺがえして出てきた新聞は昭和でしたな。
前の住人がちょくちょく変えてたとしても35年は経ってるよなあ。
くわばらくわばら。
そりゃいいんだけれど、新しい畳は半年くらいは上に何も置かないで呼吸させないとカビが生えちゃうとか何とか。
いやそうはいっても一番人が集まる部屋でよう。
テレビ台とか電話台とかさあ。
しゃあないから細い4つ足でいけるヤツを。
しかし部屋がキレイなのはいい事だ。
あと畳屋さんに猫がいるつったら「あらーそれはもったいない」って。
研ぐよね、爪。
今のところ地面が一式変わって落ち着かないようである、猫。
[PR]
続けて買うか迷うな。
とりあえずゴッドガンダムは嬉しいけど。
[PR]
f0128873_1812126.png

田舎はアグレッシブでござい。
[PR]
f0128873_144192.png

SFCのシミュレーションゲーム『アースライト・ルナストライク(EARTH LIGHT LUNA STRIKE)』
ネクタリスの流れを汲むウォーシミュレーションの発展版。
システム的には特に発展してないかもしれない。





続き
[PR]
解放少女SINやってますps3の方。
ヤフオクで限定版が1000円くらいで落とせたので。
テキストゲーだからロボ分薄いなあ。
その分ご当地面白巨大殲滅兵器みたいのが。
まだ真エンド見てないけどかなり面白い。
ギャルゲーかと思ったら美少女が割腹自殺したり殺人で捕まったりしてどんどん減っていった。
ああ遠藤シナリオだ。
うんでもやっぱシューティングでやりたかったなあ。



[PR]
うーん携帯電話のバッテリーが弱くなってきた。
バッテリー変えてもいいけどスマホにしちゃう?
でも今ので不自由してないしなあ。
何せ毎月基本料金+100円以内くらいのアレで。
ああでも目覚ましとして使ってるか。
大して使わないけど持っておく必要があるものって厄介な。
でもこれもう5年くらい使ってるか。
そのうちなくなるのかなガラケー。
ガラケーがガラパゴス携帯の略だなんてさっき知ったよ。
[PR]