<   2015年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0128873_18404417.jpg

ふぶいてるぅ。
寒いわぁ。
[PR]
ジャガイモの微妙に芽が出てきたのでカレーと肉じゃがを作る。
食うの俺一人だからあまり気味だけれどまあしばらく同じメニューの飯でも苦にならないので。
自分の作った料理って他人が食ってうまいもんなのかよくわかんないよねぇ。
自分は苦もなく食えるんだけれど。
まあ人に食わす機会も気もないけれど。
[PR]
f0128873_1931229.png

かたいゴムみたいなさわり心地だったからねじったら取れたかもなあって。
[PR]
ザ・一人鍋。
鍋スキというか豆腐好きでねぇ。
年中食ってる気がするな。
キムチ鍋は何入れても食いやすくていいやね。
うんまあしばらく薄くなるまでこれで。つっても3回くらいが限度が。
その後カレーにでも使うか。
水抱きでも似たパターンだけれど。
いやこう最後のカレーのために鍋やってるくらいの何か。
[PR]
ミッチーとてつを見れるなら映画見に行ってもいいかもしれない。
しかし春はもれなくクソ映画。
まあさすがに大ショッカーの時みたいな出番じゃなければ…
もう大分特撮はどうでもよくなって来てはいるのだけれど。


[PR]
f0128873_20582982.jpg

牡羊座のムウ(私服)
f0128873_20281977.png

魚座のアフロディーテ
f0128873_2029534.png

ウルフ那智
f0128873_2032360.jpg

蟹座のデストール

聖闘士星矢ー少年はみーんなー♪。



[PR]
地元のねー。
いや天気がよくて暖かくて、歩くのでちょうどいい距離だったので…
いや昔通ってた小学校のすぐ隣にあるのよね。
ここ昔JAだったのになあ。
片道2キロ半くらい。小学校の時これ毎日歩いて通ってたんだよなあ。
いや選挙行ったの久しぶり。
基本は誰でもいいからねぇ。
いや去年知り合った変な議員さんがいたので、まあそれで。
うちの玄関でギター片手に自作の曲を数曲歌って帰った変な人。
[PR]
f0128873_1221872.jpg

PS2の恋愛アドベンチャー『天空断罪スケルターヘブン』
OVAも出てるよやったね!
…断罪されるべきはどいつだ。





続く
[PR]
今日は暖かかったから2時間ほど。
いや地元選挙で選挙カーが色々やかましくて。
明日も暖かいようだからちょっと歩こう。もしくは走ろう。
あとレンタルDVD返しにいかんとな。
やっぱライミ版より好きだなスパイダーマン。
また借りてくるかるかどうするか。
見たいのあるけど寒い中返しに行くの億劫で。
[PR]
なんか卵焼きとあうなあ。
いや卵やっつけてしまわないとと思って鍋で余ったやつをかけて食ったんだけれど。
鍋にはあんましだったなあ。普通のポン酢で。

くらいしか書く事なかったー。
[PR]