<   2014年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

よいお年を。
[PR]
f0128873_17434095.png

うちの親父すんごいO脚でのう。
[PR]
f0128873_20492063.jpg

毛布焦がしちゃった。くっさい。
いや電気ストーブでね。
[PR]
f0128873_20385644.jpg

モンスターメーカーから色々。
今年最後のらくがきがき。

今年はもう描きませんと。


続きまだかなあ。
[PR]
f0128873_17554235.jpg


PS用シミュレーションゲーム、ヘキサムーンガーディアンズ(HEXAMOON GUARDIANS)
当時よくあったアニメーション推しのロボゲー。
ザ・ムーンとゴッドマーズを足した感じのロボが印象的。

子門真人風のOP曲とかいいですよね…





続き
[PR]
バーチャファイターのアニメ35話を全部見た!
何か変なノリで面白いなコレ。
当時は俺のところチャンネル映らなくて見れなかったのよね。
パイとサラを脱衣麻雀で脱がしたくなる作画だった…
北村弘一とか塩沢兼人がまだ生きていた頃なのだなあ。
ありがとう面白かった。感謝。


ジャイアントスイング!
[PR]
f0128873_20301729.png

ふざけてメガネ取ったりするとわりと本気でキレられるので注意。
[PR]
f0128873_1816226.jpg

ガシャポン戦士NEXT24!
いやためしに一回やったらお目当てのターンAが出たので、あとはネットで買おうってなって。
ターンA以外のセットがあったのでそれにしました。
という事でライフルとシールドのターンA以外って事で。
ターンA、ターンエックス、G-セルフ(大気圏パック)、G-アルケイン、89式ベースジャバーに戦国アストレイ。

f0128873_18212550.jpg

G-セルフ(大気圏パック)。
Gレコ見てないので何が何やらですが、出来はすごくいいですね。
f0128873_18222915.jpg

うしろ。
どうもこのブースターが大気圏パックのようだ。


f0128873_1823960.jpg

G-アルケイン。うんまったく知らない機体だ。
f0128873_18235967.jpg

うしろ。
何やら変形できるようだけれど、やり方がわかんないのでパス。
説明書に載せてくれよう。





本命軍団。
[PR]
食パンをレンジで30秒くらいチンすると暖かくてふにゃふにゃになって美味しいよね。
ここ3日ほどゴハン炊くのが億劫でパンと麺類で。
スパゲティゆでるくらいなら米洗って炊飯器かけるほうが楽じゃないのとか思いつつ。
うんまあ4日ぶりくらいに食べた米はうまかったね。

毎年、新年に何か一つ新しい事を始めるんですが(続くか続かないかはおいといて)
来年はどうしようかなあといったところで。
このブログもはじめたのがそれ関係で。
そうか来年で8年目か。結構続いたなあ。
しかしまあヤロウって事がまだ目星付いてないのよね。
なにすっかなー。
[PR]
次の天皇になったら変わるのかな。
昭和はどうだったかなー覚えてないなー。
まあ変わるんだろうね。
と思って調べたら今の皇太子は2月23日生まれか。
将来的にはそれか。
まあ末永く12月23日でありますように。
[PR]