<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0128873_10311044.jpg

メガCD用STG『バリアーム』

f0128873_11164150.png

やだ…すごくバリってる…!
コレとAランクサンダーをやりたいが為に何年か前にヤフオクでソフト20本本体つきで!ってヤツを落としてですね…
いや電忍アレスタとかシルキーリップやオーガンも入ってて買うしかっ!って…
全部やった今となっては本体がまあ邪魔で…いえお宝です。





つづき。
[PR]
金曜ロードショーでやってたヤツを見たんだけど面白かったね。
何かハンカチ吊るしてあるところは何度も見た事あるんだけど、全部見たのは初めてで。
もっと辛気臭い映画だと思ってたよ。
いや見てて思ったのはうちのトーチャンがどんだけ高倉健の影響受けてたのかがよくわかったというか。
当時の男らしさの象徴だったんだろうなあ。
いや劇中の高倉健の役はむしろ男らしくないキャラなんだけれど。
生前にコレ見てたら親父に対する見方変わってたなーw
って言うような話を家に来てた姉としてましたと。
まあうちの親父生まれが夕張だからなあ。影響も受けるか。
高倉健含めて今は亡き昭和の名優がいっぱい出ててなんとも懐かしい。
古い映画もっといっぱいテレビでやればいいのにね。
[PR]
ちょいと広めの100円均一の店なら1時間くらい軽く潰せちゃうのがわかった。
己の中の、いるかな・いらねーだろという戦いをしつつ。
ホームセンターなら3時間くらいはウロウロ出来るぜ!
広い分古本屋とかコンビニみたいに店員の目を気にしなくていいのもあるか。
ホームセンターと違ってひゃっきんは高確率でなんか買っちゃうけど。
うんあの今日帰り行って静電気でホコリ取るヤツとか窓拭きセットとか買っちゃって。
いや使うし!
[PR]
もうすぐ選挙だからか〇〇党をよろしくねって数人から。
あーあの近所のオバチャンそうなんだなーって。いや別にいいのだけれど。
宗教に誘われてるわけでもないしね。
大変だね師走に入るのにねって。
[PR]
なんか一週間くらい前に11月が始まったかと思ったらもう26日ですよ。
今年もあっちゅうまだったなあ。

f0128873_20345072.png

マシンロボクロノスの大逆襲・レイナ剣狼伝説から遥 麗奈・レイナ・ストール。
どおだおもいしったかっ! おーぅれたちのー♪


[PR]
石油ストーブでアルミホイルまいてね。
こりゃ太るなあ。
うまうま。
へするかへ。
[PR]
f0128873_20564525.png

親父です。
わたしもやります。
[PR]
PS2の乙女ゲーム(女性向け恋愛シミュレーション)『リトルアンカー』。
f0128873_14181088.jpg

乙女ゲーですよ乙女ゲー。
ロボゲーというよりは戦艦モノ。
ギャルゲーで例えるとサクラ大戦よりかはギャラクシーエンジェルな感じ。
基本戦艦内選択移動な辺りとかね。
逆ナデシコとかでもいいかも。




続き
[PR]
昼間は汗ばむくらいだったなあ。
加減しろ。
まあ暖かいのはいい事だ。
家の中の方が寒いんだよなー。


どっかに売ってないかな。
[PR]
南極物語見つつ。
寒い時に寒い映画やんないでほしいなあ。ああ寒い。
とかいいつつ見ながら。
でもまあ風呂とかはいるから、後は感動のクライマックスくらいでまた見るか。なげえし。
しかし昔のなのに綺麗だな。リマスターってすごいな。
[PR]