<   2014年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

えっ、ガシャポン戦士NEXT22もう出てるの?
最近出るのはええなあ。

ターンXのついで(というのも失礼か)に貰ったBB戦士の写真などを。
なんか貰ったものばかりの話してるぞ今週。
f0128873_2254623.jpg

コマンドガンダム!
安かったから買おうかなと思ってたら作るからやるっつーもんで。
あの人プラモ買って塗装して人様にあげたいマンだからのう。
緑が良くのってると思います。
f0128873_22551229.jpg

にゃり。
毎度思うけどコマンドはSDXの時も出来はいいのにあんまり売れなかったイメージがあるなあ。
なんとなく武者・騎士>>Gアームズ>>>ガンドランダーくらいの格差を感じたり感じなかったり。
俺は武者より好きだけど。騎士ほどではないですが。
f0128873_22565039.jpg

うら。
そんなに枚数あるわけでもないけれど。



続き
[PR]
pspのクレジットがちょっと残ってたので1000円足してなんか…
という事でシルバー事件をやってます。
ここらへんちょっとプレミアついて高かったのよね。
というかVitaでやれるもんかと思ったらやれないのな。
なるほどpspまだ終われないな。
結構psの時プレミアついて微妙に手に入れにくいソフトとか配信されててありがたいね。
快速天使とか。
後一本何買うかな。
無難にバイオ2?
携帯機でやれるってのがいいよねえ。
[PR]
f0128873_22492869.jpg

MGターンXを貰ったので、写真などを。



オ・ノーレ!




神の国への引導を渡してくれる!
[PR]
夜のウォーキングが気持ちいいわ。
もうこのまま秋になっちゃえよ。
と思ったら来週から暑くなるとかならないとか?
[PR]
f0128873_22305374.jpg

なつねさんに夏コミのコメットさん本を貰いました。
何かこう同人関係から離れて久しいので、オフセ本見ると感動するな。
ありがとうございました。

しかしまあアニメ版のコメットさんも13年くらい前なのね。
すげえ経ったようなそうでもないような。
プリキュアで10年…まあ当時赤あいことか言われてたからどれみの頃かあ。
確実に当時より13年トシを食っている!
いや2年に一回くらいDVDマラソンしてたりするけれど。
このキャラデザの目の中の黒目?が独特なので真似して取り入れたりして。
今の俺の絵柄の顔周りはわりとこの頃のアニメのちゃんぽんだったり。
ハイライトはアレ、まつげはアレの影響、な程度ではありますが。
全体的には90年代だけれども、地味に日々改良しとるのですともさ。


[PR]
24日のキャラホビね。
何かもっと一般のディーラーの作品とか見れるのかと思ってたらそれは日曜だけだったぽくて。
せっかくだし興味あるやつだけ数枚撮ったりもしましたが。
という事で。
f0128873_21153338.jpg

ファイヤーエムブレム覚醒のルキナ。正体バレ前のヤツか。
俺の好きなシンシアは人気なさそうなので立体モノにはなりそうにないなあ。
f0128873_21185988.jpg

その横にあったねんどろのエリカ。
カメラのズーム機能どこにあるのかわからんかってん。
f0128873_21203046.jpg

実写版イングラムのプラモ?
いいよね。作品は見てないけど。
f0128873_2121685.jpg

ブラックザラック。
f0128873_21213523.jpg

結構な大きさだったのつい撮ってしまった。

機会があったらワンフェス行って一般ブースの見に行ってみたいね。
いやもう俺会場ついた時点で荷物の重さと移動疲れで写真撮る余裕なんてほとんどなかったけれど。

追伸・プリキュアショーの横を通ったら3DSのすれ違い機能が間に合わない状態に。


[PR]
つっかれたあ。
夜行バスはわりと悪くなかったかも。
おいおいー全力時間ツブさねぇと。と思って携帯ゲーム機とか用意してたらバス内真っ暗にするのな。
意外と寝れるもので、体感的には2時間くらいでつく感じ?
大体2時間おきくらいにパーキングエリアに寄って起こされるので眠いのは眠いけど。
それでも8時間中7時間は寝てたよなあ。
いや夜中のパーキングエリアって楽しいね。
まあしんどいのはしんどいけど…新幹線の半分以下になるからなあ。
往復3万と1万3千だと気持ちが違うわなあ。
会いに行った友人も結婚したことだし、今度からは行くとしても日帰りかねぇ。
新居はもう見せてもらったし。
[PR]
うんまあ旅のレポートやらは明日で。
[PR]
朧村正のDLCをやってます。
8月の後半ので最後だそうなので今のうちに。
猫娘に農民一揆に鎖鎌?
猫娘クリアして今農民。
竹やりとかクワだから武器が折れる折れる。
そしてお金ないからダイコン鍋しか食えねえ。
元のが長くでダレたから、これくらいの長さのはいいなあ。
結局違うエンディング見るには苦労しそうだけれど。
猫かわかわ。


おなかへってきた。
[PR]
つーわけでこれから東京さ行ってきます。
夜行バスでこれから。
7時間半!その駅に行くまでまた一時間プラスどーん。
座りっぱなしで俺のケツが心配だ。
多数の携帯ゲーム機を携えていざ。
まる二日ほど留守んなるので更新無しかな。
帰ってきてから取り戻そう。
[PR]