<   2014年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

f0128873_23565745.jpg

ガンフロンティア・ジャパン。
[PR]
龍が如くOF THE ENDをやってます。
ガンガンゾンビ撃てていい感じ。
ついでにレンビでゾンビ・ヘッズゾンビーノを借りる。
なにやらゾンビめいている。楽しい。
どちらもゾンビとの愛(笑)を描いたものだけど、生身の人とゾンビはキスしても感染しないんだなって。
まあなんかゾンビの体液浴びまくっても平気なんだから平気か。
平気なんだから平気て。
どっちもオチはそれでいいの感はあるけれど、ハッピーエンドだからいいか。
ゾンビもののいいところは、基本が好きならどれも大体楽しめるというところか。
いや今のところ面白いってやつを見繕ってみてるだけだけれど。


明るく楽しいゴア描写。
[PR]
海へ行くことになってしまったのだが海パンがない。
なんせ海は10年単位、泳ぐのも数年ぶりであるからして。
このたるんだ腹をさらすのか!
買いに行くか。
[PR]
f0128873_19301166.jpg

ナース。
[PR]
風が強くて嘘みたいに涼しいわ。
このまま9月まで行ければいいのに。
無理だよな。

f0128873_2044268.png

カイ (ドルアーガの城)
クインティ(クインティ)
ワンダーモモ (ワンダーモモ)
ワルキューレの冒険 (ワルキューレ)
トビ・マスヨ (バラデューク)
メルヘンメイズ (アリス)
天現寺ひろみ (バーニングフォース)
[PR]
f0128873_7421115.png

パーン。
[PR]
映画見にいけんかった。
まあいいそのうち1人で夜に行こう。
[PR]
f0128873_064991.jpg

つきあいたては穴埋め用。
[PR]
の風に当たってると頭痛が。
まあ強でガンガンあびてるからなー。
ああっつい。
[PR]
f0128873_024394.png

うぬ。
[PR]