<   2014年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧

暑くなって蚊の猛威が…
かゆっ。
蚊取り線香の季節になりましたな。


VITAでも出るのかあ…
[PR]
NEXT19スルーしたので久しぶり。
f0128873_14193817.jpg

バンシィ・ノルン(デストロイモード)
ジェガン
ジェガン(エコーズ仕様)
Zプラス
グスタフ・カール
シルヴァ・バレト
ボール
の7種類から今回買ったのは6種類。
ジェガンのエコーズなんたら以外。
何故一種類だけ? 欲しかったジェガンとゼータプラスバラでオクで買うより送料とか考えると安かったからだよ!

f0128873_1423090.jpg

バンシィ・ノルン(デストロイモード)
俺はユニコーン見てないのでコレに誰が乗ってて、普通のバンシィとどう違うのかは知りません。
f0128873_14235072.jpg

うら。
f0128873_1424480.jpg

なんか悪い大将軍ぽいので武者向きかもね。
f0128873_14243692.jpg

シルヴァなんとか。
ユニコーンがどうというより今回はじめた見た機体。
f0128873_14251219.jpg

グスタフ・カール。
これもはじめて見た。
f0128873_14253499.jpg

うら。
グスタフってのが別にいるのかな?
f0128873_14255818.jpg

こいつアンテナない方カッコイイ。
f0128873_14262667.jpg

ついでに19一回だけ回して出たジェスタ。
こいつもはじめて見た。
f0128873_1427096.jpg

ついでのついでに一回だけ回したガシャポンライダーアドバンス2のオーズ。
カチドキがほしかった。

枚数が多いのは



本命ども
[PR]
f0128873_6512681.png

そのまさかさ。
[PR]
今日なんか真夏だったわ…
ガンガン冷やしたスーパーとかでちょうどいいくらいの。
来週ちょっと病院行ってきます。
心療内科?
いやなんかそれまでに治っちゃいそうな気もするんだけど。


キカイダーリブートはどんなもんでしょ。
[PR]
f0128873_7245067.png

フロム・オカヤマ。
[PR]
これ買った。
f0128873_21515881.jpg


杉森建の仕事。
いやクインティの漫画が全部入っててね。
ポケモンはほとんど知らないけれど。
発売日に新品って久しぶりに買ったなあ。
太い。


[PR]
f0128873_082075.png

クリア後なので頭のわっかは取り外し自由。
[PR]
神経がやられたらしく、感情と関係なく涙が出たり心拍数が上がったりする状態に。
更年期障害に近い感覚だそうで。
困るなあ。
仕事はや引きしちゃったよ。
ちゃんと見てもらわんといかんかな。
[PR]
f0128873_7345983.png

この仕方なくやってる感。
[PR]
肩が重い
はよねよ。
[PR]