<   2014年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

先日のブランコが風で倒れましてね。
固定しないと危ないなあ。
屋根取れば平気なんだろうけど。

4月からはちょっとだけ忙しくなりそうかも。
明日はどんな嘘をついてやろうか。
4月1日にわざわざ嘘をついたことがないなあ。
小学生の時とかはやってるかもしれないけど。
覚えてないわ。





[PR]
朝ドラのね。
妹が帰ってきた時に見てたせいでそのままズルズルと最終回まで。
おとろしい。
まあニュース見るのが朝ドラに変わっただけなのだけれど。
これで負の連鎖から解放される…と思ったら4月に妹また来るな…ううむ。
見なきゃいいじゃん。
しかしどんどん父親に似てくるなあ杏。




[PR]
もうすぐだと思いつつなかなか3月終わらない。
だって
31まで
あるんだ
もん。




[PR]
f0128873_21321505.jpg
一時間ちょっとで何とか。
いや晴れてよかった。
まあ明日雨らしいのでビショビショになるんスけどね。
うえへあ。




[PR]
f0128873_21284132.png
だっ






[PR]
なんでこんな時間に小学生がと思ったら。
今日割と寒かったのに元気ね。

4月までに大阪ぶらつきに行こうかなと思ったけど、土日雨っぽいなあ。
いや日本橋巡ろうと思っただけだけど。
1人だと中々行けないなあ。



[PR]
f0128873_18373434.png
まいていこう。





[PR]
庭にブランコがほしい。
と母が言い出したので買いました。
組み立て式。
まだ作ってない。
ああ面倒くさそう。
ベンチ式の。
いや4月に北海道の孫が来るものだから。

f0128873_21461831.png

魔法のアイドルパステルユーミから花園ユーミ。



[PR]
読み直したらハマっちゃって。
グッコレの森本桃子どっかで手にはいらないかしら。
3000円くれーで。
いやでもシャドウレディ派。


[PR]
を買ったんだけど、急にインパクトがやりたくなって序盤で止まってます。
地上編の中盤くらいまでは面白いんだよなあ。
敵が固くなってくるとダルいのが勝っちゃうけど。
飽きてきたらチート!これね!
周回データあったらいいなと思って中古のUX買ったんだけど、チートで全能力上げてる上に途中で終わってやんの。
クリアしといてよ!
なんだかんだでなんかやりたいけどやりたいゲームない時はスパロボになっちゃうなあ。



ラブサバイバ~♪
[PR]