<   2014年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ガシャポン戦士NEXT18だー!
つーわけで写真とり。
f0128873_1933420.jpg

全7種。
俺が買ったのは6種。
f0128873_1942279.jpg

ガンダム0080からアレックスとケンプファー。
f0128873_1945742.jpg

アレックス(ビームライフル)
スタンダードにカッコイイ。
f0128873_1954133.jpg

盾のマーキングがかっこいいよね。
f0128873_196439.jpg

うら。
f0128873_1963429.jpg

アレックス(ガトリング)
f0128873_197273.jpg

ガチャコ。
f0128873_1971596.jpg

なんかカードダスの絵柄がこんな感じだった気がする。
f0128873_1974256.jpg

ケンプファー(バズーカ)。
超カッコイイ。モノアイ系で満足したの初めてかもしれない。
f0128873_1982595.jpg

バズーカ用のジョイントついてて凝ってる感じ。パーツも多め。
f0128873_199550.jpg

うら。
f0128873_1992753.jpg

バシュー。
コレに乗ってるのがノンベエの太っちょ親父とは思うまい。
f0128873_1994182.jpg

シャー。
ロボットのカッコよく見えるアングル。
チェーンマインの方は買ってない。
f0128873_19104987.jpg

足が大きいんでかなりバランスいい。イケメンすぎる。
f0128873_19111921.jpg

気に入っているガンキャノンと。なんとなく。
f0128873_19114342.jpg

0079~0083。
ガンダムの系譜。
次08ガンダムかブルーディスティニーこい。






枚数多いのでここらで区切り。
[PR]
f0128873_18393474.png

タタタタックン。
[PR]
香川行った友人が買ってきてくれた。
美味しかったわ醤油豆。
また行ったら頼む。

f0128873_20111758.png

チェーンジゲタートゥー。
[PR]
f0128873_18435832.png

ヌキで。
[PR]
朝夕はまだ寒いけど。
バイクだから余計だ。

ガシャポン戦士NEXT18も買えたし、明日か明後日には届きそう。
今回ゴトラタンとV2だけでもよかったんだけど。
怠惰で買う感じになってきてるなあ。


Vガンダムこねーかなー。
[PR]
がんばろう。
誕生日もあるしね。
何を?
日常を。
いや2月も頑張ってたけどね。
俺なりにね。



動きがのろいからな!
[PR]
f0128873_1840532.png

あくい。
[PR]
この前レンビで借りて来たゾンビハーレムがかなり当たりだった。
今まで見たゾンビ映画では最高だったな。
3回くらい繰り返してみちゃった。
一緒に借りたゾンビランドやカミングアウト・オブ・ザ・デッドより面白かった。
女性しか感染しないからこっち傷を負っても大丈夫なのがよかったな。
このノリだと誰も死なないんじゃ…と思ったらゾンビ進化するしで。
女装してゴルフクラブもった黒人が格好良く見えるとは思わなかった。
終わり方が爽やかでいいわ。絶望的だけど。まあ多分あそこからでも余裕で逃げられそうだけど。
「ゲロ吐かないヤツとならやれる気がする」
「9番アイアンで頭をかち割るのは俺のしたかったゴルフじゃない!」
は後世に残したいセリフだなあ。
個人的に、男友達が1人の友人の為に集団行動系の映画はハズレがない気がする。
元カノがゾンビになって緑のゲロはいて襲ってきたらちょっとヤですね。


肉屋ゾンビこえー。
[PR]
f0128873_193322100.png

やるさ。
[PR]
無駄に使うぜ
千円を

おおかみこころのはいく。

トッキュウジャーやっと見れた。
また後半暗くなりそうな感じのアレだなあ。
小林靖子らしい感じか。
スーツのダサさは慣れるけど、ロボットはダメかなあ。
プリキュアも面白かった。久しぶりに続けて見てもいいかもしれないハピネスチャージ。

f0128873_20322732.png

昨日チャットの合間に描いたロックマンXのゼロ。
久しぶりだけど描き方覚えてた。
しかし最近簡単な塗りしかしてないなあ。
もういいか、紙に印刷することもないし。


てててて てててて
[PR]