<   2013年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧

2013年もお付き合いありがとうございました。
皆様よいお年を。
来年もよろしく。
[PR]
昨日友人と飲み会して、今日は大掃除。明日も友人に会いに行く。
1日は軽い野暮用の後は家で1人。
わりとヒマでもなかったかもしれない。
会える友人がいるうちはまだ幸せか。
結婚とかしてどんどん疎遠になるからのう。
[PR]
f0128873_1519414.png

来年からは『魔法少年マジカル・カラテ』をお送りします(多分)
[PR]
すぐ溶けた。
でもさみぃぃ。
今さみぃぃ。
部屋さみぃぃ!!


[PR]
f0128873_2153933.png

こないけどね。
[PR]
f0128873_195306.png

いでぅ。
[PR]
f0128873_14135799.jpg

ガシャポン戦士NEXT17来ました。
オク買いなので年内に間に合ってよかった。
シークレット以外のセットで。レッドランダーは知らないんでまあいいかなって。
ガンドランダーはあまり詳しくないのでねぇ。スペリオルランダーくらいなら欲しかったかもしれない。
f0128873_1416133.jpg

ストライクゥ。
かなりいい出来だわ。
f0128873_14162175.jpg

後ろ。
今回はレッドフレームとスタゲ系だけでいいかなーって感じでしたが、フライトユニットが欲しかったので。
f0128873_14181364.jpg

ストライクノワール。
超イケメン。かっちょいいです。
f0128873_14185271.jpg

羽が外せるよ!剣になるよ!
f0128873_14192412.jpg

うしろ。
f0128873_14195396.jpg

スターゲイザー2種。発動版と通常版。
黒かったり黄色かったり。
f0128873_1420494.jpg

ヒートショーテル(嘘)
f0128873_14211424.jpg

初代大将軍(嘘)
f0128873_14214879.jpg

光アレ。
f0128873_14221215.jpg

これもいい出来。黒いほうは飾っておこう。
f0128873_14224483.jpg

ストフリ。
f0128873_1423048.jpg

目が。前のインジャも目がコレになってて萎えた思い出。
f0128873_14233339.jpg

今回はサーベル2本と長いビーム何とか。
f0128873_1424834.jpg

前に出たやつとの違いは目の色くらいかな?
昔のヤツで今回の他のより若干顔がブサイク。
f0128873_14251362.jpg

ガシャポン戦士NEXTボックスがたまってきた…。
また増やさないと。




レッドフレームはちょっと多いのでこっちで
[PR]
f0128873_22134257.png

今年最後のラクガキかなー。
シューティングヒロイン(自機)色々。
パイロットは抜きで。
こゆのは色塗って何ぼなんだけどもなー。


コットンやったことないんだけどもね。
[PR]
f0128873_17215028.png

でしょう。
[PR]
f0128873_2141750.jpg

ねんどろいどぷちマクロスヒロイン
売ってたのでためしに一個買ってみたらリン・ミンメイだった。
f0128873_2194720.jpg

ミレーヌかイシュタルが欲しかったけどまあ当たりな方かな。
マクロスゼロは見た事ないし、シャロン・アップルはどうかと思うし。
Fは見てたけどあんまし思い入れないし。
かわいいと思います。
来年になったらミレーヌはどっかで手に入れたいな。
f0128873_21111061.jpg

ねんぷち三個目。
サイズ的に好みなんでいっぱい集めたくなるね。

2弾が出たら早瀬にミュンにシルビー? 地味!
マクロス7だけで出してよ。ヒロインいっぱいいるし。
エミリア・ジーナスかサリー・セイント・フォードほしいです。


[PR]