<   2013年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ホットカーペットの魔力である。
内臓とかあったまりすぎて気持ち悪くならないのかしら。



曲が懐かしいなあ。
[PR]
f0128873_20239100.png

カッ。
[PR]
成敗!
電気毛布を投入。
これ以上の暖房力強化はまかりなりませぬ。
パソコン触ってる時の指の冷たくなるのはみんなどうやって防いでるのだろう。
ああかじかむかじかむ。さむさむさむ。
[PR]
f0128873_17411177.png

ボッ。
[PR]
いやまさかね。
ふくらはぎとふとももの外側が痛い。
一月ほど前から痛みはあったんだけど、寒さが深まってきた数日前から痛みが酷いというか収まらないというか。
調べてみたらヘルニアか脊椎管狭窄症って出たんだけど…
そこから来る坐骨神経痛とか何とか。
いや病院行ったわけじゃないからアレだけど。
…まー15キロの重り背負って山登ったりしたのか不味かったのかしら。
しばらく安静にしておこう。


誰がカクリコンにあたるんだろ。
[PR]
f0128873_1933768.png

長い。
[PR]
乾燥してくるとコレだから困る。
ああ喉が痛い。
風邪かとも思ったけど、あとの病症がついてこない。
セキはでるけど。

f0128873_21234718.png

グリーンランタン。
JLA逆転世界買ったんだけど、これに出てくるランタンは誰?
見た目からは判断できなかった。



面白そうだ。
[PR]
f0128873_1864750.png

てけとー。
[PR]
石油ストーブの芯を交換。
2台あるので中々興味深かった。
微妙につくりが違うもんで。
片方はカタも相当古いからなあ。
メーカーも違うし。
差異が中々面白かった。
まあ基本は一緒だけど。
[PR]
f0128873_18161850.png

メガー。
[PR]