<   2013年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧

駅前に寄る用があったので、近くのイオンと西友にブレイブガムが置いてないかなって。
なかったね。
ホネホネザウルスとTFガムはあったのだけれど。
まさか地元の勇者ファンが買い占めを!? ないない。
いやそんな本気で欲しいというワケでもなかったんだけど、置いてあるならマイトガインほしいなって。
マイトガインというかロコモライザー状態で飾っておきたい。
一弾目のエクスカイザーの時もキングローダーだけ飾りたいなあと思いつつ手を出さなかったなあ。
まー…シール貼るの苦手だしなー。
もしこのまま弾が進んでガンマックスとシャドウ丸が出たら買っちゃうけど。
あとはガオファイガーかビルドタイガーかな。アドベンジャーもほしいな。
マイトカイザーはほっといても出そうだし(このまま続けば)
しかしグレートエクスカイザーになると判った途端投売りだった1弾目が高騰したなあ…


そう…その通り!
[PR]
f0128873_17183967.png

とべ。
[PR]
冬に向けてフェイスウォーマーを買う。
バイク乗る時に顔を寒さから守るやつでス。
こんな感じの
このまま強盗も行けるって寸法よ。
フェイスウォーマンとか名乗って街のゴロツキどもをレンチあたりで襲うとかいいかもしれない。
わりと目元空いてると人相わかっちゃうね。
アゴが凍てつくんだよォ。


公開楽しみ。
[PR]
f0128873_18574340.png

カッ。
[PR]
ちょいと7万円ほどまとめて支払い予定が出来たので、10万ほどおろす。
3万余計におろしちゃったし、このノリでPlayStation Vita買っちゃおうかななんて気分の今。
しかし情報仕入れてないから何がなにやらわからんなあ。
Wi-Fiモデルって普通のとどう違うの?
新型の方がいいの?
わからん。


いいキャラだったなあ。
[PR]
f0128873_19585343.png

ぷしゃ。
[PR]
犬の散歩してて、犬にあわせて走ってると、急に方向転換して俺の前に出るもんだから…
再認識したけど、アスファルトってカタいよね。
犬も酷い目にあうし散々である。
しばらく立てない俺にベロベロしてくるし。
もうばかいぬ。


あーぐーあー。
[PR]
f0128873_1984587.png

めんどくさくなった。
[PR]
寒いはずだ。
ホットカーペットを導入したら猫がすでにフニャフニャである。
コタツだと見え難いがホットカーペットなら見放題。
ゴロゴロいわすぜ。


ぶるわ。
[PR]
f0128873_19251619.png

ぬぷす。
[PR]