<   2013年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

明日は真夏並みの暑さになるようだ。
週末は雨。
それが過ぎたら本格的に秋の気温かなあ。


[PR]
f0128873_7453435.png

今年いっぱいはアフロ博士かなー。
[PR]
妙にアクセス数が多いなあと思ったら。
テレビせとうち
のキーワードで来てるくさい?
何そんな重要ワードなのコレ。
いつもの三倍くらい回ってるぞ!?
それともどっかでさらされてるのかしら。


今期も終わったなー。
[PR]
f0128873_0183677.png

5人の博士編終了。
[PR]
あっ踊る大捜査線やってる。
来週ファイナルやんの?へー。
あれ劇場で見ちゃったんだよな俺…
バナナー!
海外版って何が違うんだろ。
最近新聞見ないからテレビはつけた時何やってるか新鮮ですな。


まいていこう。
[PR]
f0128873_04776.png

ミンチより酷い状態でもなければ。
[PR]
電磁さんの前に送ってくれたDVDに「ストリートファイター」って書いてあるからゲームの何かかと思ったら洋画だったよ。
ちょっと驚いた。
1975年だって。古いのなのに綺麗になってんなあ。
リマスター技術すげえ。
シブいなチャールズ・ブロンソン。
テレビせとうちって出てたw



[PR]
f0128873_074570.png

ブワカナー。
[PR]
もう何か急に寒い。
風が冷たい!
そのせいか身近に風邪を引いた人が6人も。
うつんねぇようにしねえと。

探偵神宮寺三郎Innocent Blackをやってます。
PS2のやつ。いやすでに4作くらいまとめて買ってあるんだけども。
これからやってく。
テキストゲーは古くても楽しめるからいいやね。



毎回役者が違うんだって。
[PR]
f0128873_06612.png

落下速度を加えたー!
[PR]