<   2013年 08月 ( 56 )   > この月の画像一覧

火曜日見てきます。道連れも出来たので。
いつヒマ? →火曜→映画付き合え→ガッチャマン?→ねーよw→超男?→それそれ→ええで→じゃ夜に→夜かよ。
という流れで。
一言メールの応酬ですな。
評判もよさそうだし、楽しみ。
観にいくところ吹き替え3Dしかねーじゃん。いいけど。

f0128873_20173951.png

ザ・フラッシュ。The Flash!
いいよねウォーリー・ウェスト。


[PR]
f0128873_955325.png

他の人は壊してもまあ平気なくらい。
[PR]
えー父が余命3ヶ月と診断されました。
いやはやまさかうちでそんな事態が起こるとは。
ステージ4だもんなあ。
あとは楽に死んでくれるのを望む位しか出来ないけれど。
今の段階でかなり苦しそうだけれども呼吸が。肺だしね。
お葬式の事とか考えとかないとなあ。
[PR]
f0128873_1944299.png

ステルスコーティング。
装甲表面に黒い膜を張って周りの景色投影する的な何か。
スプレー加工で短時間で取れる。
[PR]
マンオブスティール。
来週くらいかなー。
土日に夜いくか平日夜行くか。
f0128873_1946877.png

スーパーマン!
やっぱり赤パンツが恋しい。


PS3でこの3D?って思うのは動画の解像度が低いせいかしら。
最近忙しいなサイバスター。
[PR]
f0128873_17315964.png

レッツ・ダンザイン!
[PR]
というほどのものではないけれど、前から欲しかったものが手に入ったの写真ペタリ。
f0128873_2055336.jpg

コレ。
壽屋のオメガブーストフィギュア。Omega Boost!
調べたら海外メーカーの輸入品とか何とか。
f0128873_2071162.jpg

こんなん。
思ったよりデカくて軽いです。
f0128873_2075013.jpg

ヤフオクで新品で送料込みで2000円くらい。
ずっと探してたから高くつくもんだと思ったけどそんな事もなかった。
待てばもっと安くで手に入ったかもなあ。
f0128873_208597.jpg

うら。
欲しいなーって思ってずっとオークションとか色々張ってたんだけど、ここ最近ポンポン出品されるようになってて。
ここ一月くらいでヤフオクで4件、楽天で2件くらい見た。
f0128873_2011537.jpg

よこ。
ベータブーストも出てたけど欲しいのこっちだけだったので。
f0128873_2012665.jpg

まあさすがに最近のものと比較するとおつらいクオリティ。
f0128873_20124687.jpg

新品なのに銃の上部分ちゃんとしまんないでやんの。
f0128873_20132461.jpg

俺の腕前ではクリアーできなかったなーゲーム。
f0128873_201476.jpg

ともあれずっと探してたものが手に入ったのは嬉しい。
久しぶりのロボゲーの話題だなあ。
f0128873_20154924.jpg

オメガブーストも描きたいなあと思いつつ、今の環境だとロボをかっちり描ける気がしないわあ。
ロボゲー関連のコレクションにまた一つ。
嬉しいったらないね!


代えのソックスは持ったか?
[PR]
f0128873_17384834.png

ダンザインは宇宙から飛来した正義のエネルギー生命体ダンザルが…略。
[PR]
久しぶりにテレビつけてたまたまやってたドラマが面白くて。
人に言ったら今むちゃくぢゃ話題のドラマだそうで。
この人ってば今更何いってるの感くらって、やだハズかしい感じに。
いや半沢直樹なんだけどね…。
自ら自然に見ちゃったんなら流行りものでも認めるしかないよね!くやしい!
天気予報とローゼンメイデンしか見てなかったらこうもなろう!

ちょろちょろ描いてた小説が書き上がったのでー。
無限英雄3。気が向いたら読んだって。



[PR]
f0128873_19352632.jpg

俺もどんなデザインか知らないんだ。
[PR]