<   2013年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

すぐやむけど。
打ち水的にはいいのかもしれない。
f0128873_21192341.png

ティーンタイタンズからスターファイア。
スターサファイアってのも別にいるからややこしい。


[PR]
f0128873_19455443.png

おなか。
[PR]
カボチャのつるがすごい事に。
ほっといたらどこまで伸びるんだろうコレ。
出来たところで毎年方々から頂いてあまらせるというのに、カボチャ。
あとそんな食わないのにガンガンできるゴーヤ。
それと唐辛子。


マジンガーにすっかりのっとられとるやないか!
[PR]
f0128873_19421889.png

故人曰くだと思ってました。
[PR]
のおかげで涼しかったけど湿度高いんでベタつくわあ。
風呂が気持ちよかんべ。
よかんべ。
はやく秋になんねーかな。

マジンガーZなど東映ロボを美少女化したアニメ『ロボットガールズ』が2014年1月から東映チャンネルで放映開始!
まさかちゃんと動いているとは…
よし4コマまとめて本にしてくれ。
[PR]
f0128873_2056516.png

ゲッターだって。
[PR]
レンビ行ってゴーストライダー、アベンジャーズ、ダークナイトライジングを借りてきた。
見た!
いやアベンジャーズは劇場で見たんだけれど。
ゴーストライダーは途中まで面白かった。
ダークナイトライジングはなんだこれ。
ダークナイトは面白かったのになあ。
まあアベンジャーズ借りるついでだからいいちゃあいいけど。



[PR]
f0128873_20585831.png

周さんは中国人。
[PR]
汗でケツが痒い。
見てないが触った感じボコボコ。
そしてカイーカイー。
俺の美尻が!
いや見た事ないけど自分のケツ。
おそらくきたない。
毛はえてるし。

あっ逆転5でてるなー。
やりたいなー。
[PR]
f0128873_2042235.png

効率は心を殺す。
[PR]