<   2013年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

7月か…暑くなってくるね。
七夕さらさらっと。
…なんだろうさらさらって。
[PR]
f0128873_1615945.png

フォームアップ。
[PR]
PS2の安いゲームを見繕ってやってます。
特にやるものないけどなんかゲームしたい時には丁度いい感じ。
無双オロチ、リムランナーズ、デジキャラットファンタジー、暴れん坊プリンセスの4本を。
4本買っても1000円行かないなんて酷い話だね。
とりあえずリムランナーズとオロチからやってます。結構面白かったリムランナーズ
店頭でパッケ買いしちゃったけどはじめて見たゲームというか。
検索しても動画がひとつも引っかからないゲームってはじめて見た。
ADVゲームでコレ系の絵柄だけど声なし。でもアタリでした。
こゆの好き。
しかし画像すらほとんどひっかからねえって…。
そして無双系は徹夜しちゃうので鬼門だね。蘭丸が育つ育つ。
[PR]
f0128873_20485016.png

村瀬さん32歳子持ちの未亡人。
[PR]
今回の追加分。
f0128873_19373786.png

00ガンダム・オーライザー、リボーンズガンダム、EX-Sガンダム、サザビーとガンダムTR-6[ハイゼンスレイ-II]。
f0128873_19385459.png

このガンダムよく知らない。
ヘイズル以外の4種セットで安かったので。
f0128873_19394523.png

SDとの相性はいい感じでわりとお気に入り。
どんな話で誰がパイロットとかまったく知らないのが問題ではありますが。
藤岡建機デザインのアレだよね?違ったっけ。
f0128873_19405577.png

ヘイズル系はあまり知らないのでほしかったのはこの三種。00系。
f0128873_19413056.png

リボーンズガンダム。
002期のデザインの中では唯一好きな機体。一期の方は好きなデザイン多いんだけど。
f0128873_19422798.png

2000年入ってからのガンダムでは一番好きなガンダムかもしれない。色が好み。
シンプルでいい出来だと思いま。
f0128873_19454891.png

00ガンダム。
「トランザムは使うなよ?」
BB戦士の時買ってイマイチだった記憶があるけどこちらのSDはうまく決まった感じ。
今回の弾は顔の出来がいいなー。個体差かもしれないけど。
f0128873_1947491.png

オーライザー。
戦闘機類も悪くないね。
f0128873_19475461.png

合体ダブルオーライザー。
このガンダムは肩幅ばかり大きくなって足が細く見えるのがSDでは不恰好なのが不満。
f0128873_19492420.png

なのでこの状態が一番カッコイイ。SDでの話ね。
最初の方の弾でクアンタ出てるんだけど手に入れられる気がしないのであきらめ気味。
まあ劇場版まで行くとほぼ思い入れがないのでいいっちゃいいのだけれど。
f0128873_1951523.png

最近手に入ったEX-Sガンダム。
初期のやつはデカい。
まあデカいガンダムだからいい感じである。
f0128873_1952750.png

でサザビー。これも初期の方の弾の。
このシリーズ基本的にモノアイ系の出来が悪い気がする。
f0128873_19525082.png

似たようなアレと。
でもニューガンダムの方が近いんだってねシナンジュ。
ユニコ好きなやつが言ってた。

さあ次が弾が本命だ。待ち遠しい量産ニュー。


[PR]
一日に歯って何回磨く?って話になって、朝晩2回って人が多かったけど俺ともう一人の若い女の子が一回だった。
何せ生まれてこの方虫歯知らずなので。
もひとりの子もそんな感じで。
ただまあいつ磨くって話で、彼女は夜、俺は朝で分かれたけれど。
人によっては3回4回って人もいるようで。
そいや歯の見栄えを気にするから朝磨いていくってだけで、虫歯予防なんて考えた事もなかった。
それ考えたら夜に磨くのが正解だよなあ。なんて今更。
ということで風呂場に歯みがきセットを配置。
一日2回磨くことに。
つってもいままでそれでなった事ない虫歯を恐れるのも変な話だなあと思いつつ。
まあ歯磨きすると夜に余計なもの口に入れなくなるしな…
そいやあ小学校の時に虫歯で歯全体がボロボロの子がいたなあ。


[PR]
f0128873_19495155.png

きらめき☆プロジェクトは俺も見た事ないけど。
[PR]
5時~9時くらいの朝の情報番組のテレビ欄のローラという文字の多さが面白かったり。
伝える事は同じだけど少しずつ文章が違う感じがなんかツボで。
内容自体は朝余裕なかったんでどれも見てないんだけれども。
夜のニュースはアベソーリばっかりだったし。
まあローラって人はテレビで数回見たことある程度であんましよく知らないけれど。
字面が面白かったというだけの話で。


ハーン!
[PR]
f0128873_19184197.png

申請は飛行機とかですれば通る。
[PR]
f0128873_21421039.png

あきてきた。
[PR]