<   2013年 05月 ( 57 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間のありがたい事。
f0128873_21185100.png

ポイズン・アイビー(Poison Ivy)
バットマンの敵キャラー。


うーん英語わからない。
[PR]
f0128873_18303562.png

おいしいラーメン食べたいです。
[PR]
f0128873_2045967.png

濡れたガンキャノン。
[PR]
湿気増えてくると。
特に動物が。
猫は匂いはそんなにしないけど虫がね。
痒いヤツが。

f0128873_2018450.png

戦ー少女イクセリオンからイクセリオン。
たまーに描きたくなる。


シンフォギアとドリームハンターくらいしかまともに知らないんだよなあ。
[PR]
湿気多くなってきてちょっと走るとびしょびしょに。
この時期はアレだ。汗っかきの人は自分の汗でおぼれる季節だ。
いいけどジョギングしてすぐシャワーだし。

PS3/PSV「超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)」 ゲーム・キャラビジュアル、登場作品判明!!
おおう。
[PR]
f0128873_1884345.png

その道のバイヤー。
[PR]
f0128873_22103885.png

アンパンマンならなんとか似てるラインで描けます!
[PR]
布団に横になりつつ小説読んでいつの間にか眠る。
これ繰り返すと無駄に多く寝れるなあ。
読んでる小説が面白くないとかではなく。
心地よいけど無駄な時間が多いなあ。
座って読むとそれ程ではないのだけれど。

PS3/PSVita スーパーヒロインクロニクル 発売日未定
http://blog.esuteru.com/archives/7143494.html
あれなんか貼り付けられない。
ここまひ!ここまひ!
[PR]
f0128873_2222417.png

わからない。
[PR]
出ましたよムカデが。
すでに5匹家の中で。
田舎の梅雨は戦争やでぇ。
[PR]