<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

友人の中で一番付き合いが長いのが19年になると知り、ああトシをくったなと。
付き合いがまだある友人はね。
ネットで知り合った友人も10年超えてきていて唖然としつつ。
いや本当、特にネットでの付き合いは刹那感があるから、10年続くとすごいよね。
ラーメンさんが生きてたら10年くらいだったかな。
5月になると思い出すようになっちゃった。
6日だったかな。大まかになって来たけど。
今日だけは合掌。


16人もいるのか。
[PR]
DVD借りてきたー。
ジャスト・ア・ヒーロー
レイチェルの結婚
ドラゴンボールの実写版
ホステル2無修正版
十三人の刺客の古い方と新しい方
アメイジングスパイダーマンがそろそろ旧作になってるかなと思ったけどなかった。
見るよー。
[PR]
隣の家の小学一年生の子に捕まってしまう。
なんか犬ほったらかしてボール遊びの相手をさせられる。
疲れた。
ガッコいけガッコ。
あっバイオ3見ようっと。
[PR]
家でもゲーム機でのダウンロードブレイが…
有線だったからね。
ネット対戦とかもできるね!
やんないだろーけど。



[PR]
f0128873_21224877.jpg

今回の追加メンツ。
基本13弾。
f0128873_21231917.jpg

トールギスⅢとゼロカス。
テレビ版ゼロ派なのでそれほど嬉しくなかったり。でもイケメン。
トールギスだって絶対1の方がいいやないですか!
f0128873_21252436.jpg

メガキャノン!
もそうなんだけど肩のブースターのせいで立たせにくいったら。
f0128873_2126157.jpg

ツインバスターついてるヤツもあるんだけどこっちはビームサーベル版。
メガキャノンもツインバスターも劇中じゃあMS相手に使えないのでサーベルの方がまだなんか。
これが出たった事はテレビ版はまあ来ないって事か。残念。
f0128873_21282454.jpg

そしてガンダムX2種。
f0128873_21285877.jpg

あなたに…力を…。
Xは2話くらいしか見てなかった。
思い入れはないけれどいい出来だと思われ。顔がちょっと気に食わないか。
f0128873_2131944.jpg

ハモニカ砲!はいいんだけど手に持たせられるパーツがついてないのは仕様?
仕方ないので騎士ユニコーンの腕をお借りして。
f0128873_21322765.jpg

ガンキラー!スピリット指数1000のバケモノだ!
今回全体的に出来はいいけれどこれは特にシンプルでいい感じ。
武者レッドウォーリアーとかマスターキラーとかほしいね。なさそうね。
f0128873_2135771.jpg

ガンドランダーと騎士ユニコーン。
もとのユニコーンは好きではないけれど騎士のは好き。剣が平成ライダーでありそうなデザインだよね。
f0128873_21362044.jpg

どんどんごちゃごちゃしていった騎士系デザインの新しいやつにしてはシンプルすぎず過剰すぎずいい感じ。
話とかまったく知らないけれど。
f0128873_21384046.jpg

ガンドランダー!
あきらめてたんだけどヤフオクで安価でぽろっと落とせてアレって。
ボリュームあって思ってたより素敵。
f0128873_21401182.jpg

そしてジャン・ブロ。
ジャン・ブロード・ヴァン・ダム!
大きくてとてもよい。
f0128873_21405399.jpg

ブラウ・ブロじゃない!?
残念!ジャン・ブロでした!

大体すげえ欲しい!ってところは集めちゃった感じで、あとは無理しないで手に入れていこうってところかな。
14弾待ちで。
でもやっぱこういうのは宇宙世紀ものじゃないとテンション上がらないところがあるね。


ウイングは真顔でギャグをやるからおかしい。
[PR]
外につないだらうるさいうるさい。
まあ3日はうるさいなコレは。
近所迷惑だが勝手に庭に侵入して撫でてたくらいだから大丈夫だろう。
あの一家は当然のように無断進入だなー。別にいいけどなー。
子犬ばんざい。


あー。
[PR]
ダイエット用に運動したいが外は雨。
そんな室内ストレッチ。
おおかみ。


政界に?
[PR]
きました。
f0128873_2048338.jpg

2ヶ月ちょっとだって。
すでにうちの猫に威嚇して勝ってる感じで。
名前はボコになりましたと。

ちょいと体重が戻ってきたのでダイエット開始しようかなと。
今度の目標はあと20キロ落としたいな。
[PR]
スーパーヒーロー・スーパーデビル。
アッアッアーッ!
f0128873_20543720.jpg

ビックリマンから野聖エルサМ。
肉球ロッドとか色々特徴的なヘッド。
巨乳だけど多分オバチャン。

当時そりゃシールも集めてたんだけど、アニメありきで。
おかまっぽい声のロココやドマンジュウ顔のヤマトがあまり好きではなくてピーターかアリババだったなあ。
今見るとフッドがかっこいいかも。武器が鐘というのもシブいよね。
神帝で格好良さはピークだったけれど。
タッキュウドゥ!ニャアーン!


オアシス天女と合体はうらやましいね。
[PR]
つっても牛くらいしか撮ってなかった…
f0128873_2125530.jpg

牛!
牛超コエーよ!
牛舎にいた犬と猫がかわいかったので触りまくりました。
あー妹のダンナの実家が牛農家でね?
f0128873_2164168.jpg

あと海。
旅館から。
縮小するの面倒くさくて。

実際のところあっちついて、牛舎連絡して、ホテルついてしんどいので寝て。
次の日は法事に付き合わされてお坊さんのありがたいお言葉などを。
坊さんトークって営業慣れしてる感じで面白かったな。
全国のおもろい坊さん集めたトークライブとかいいかもしれない。
たまにお経も聞いてやって。
その後家族の顔合わせやって疲れきって旅館から出なかったので…
全然観光とかしてなかったなあ。
暇つぶしに持っていった3DSのすれ違い通信で28人も引っかかってたよ。
29人だよ今。そのうち一人は姪というなんか。
イセエビとか鯛とかは食わせてもらえた。
もー行くまい。
そして新幹線だと岡山広島は結構近いなあと思いつつ。



ピッコロさんの腕のピンクの部分ってぷにぷにで気持ちよさそう。
[PR]