<   2013年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ここ数日キツいなあ花粉。
どうにかしてちょーよ。
いやほんまつらいねん。

くじけかけていたプロジェクトクロスゾーンを再開。
現在17話。
1ステージを半分くらいやって3日放置して…くらいのアレで。
敵が多すぎる。初期配置の敵の2倍数くらいの増援が毎回来る。
この話数でコレでは先が思いやられる。
改造コードがほしすぎる。
ねねことデビロット姫で癒されつつ。
まだXとゼロも出てきてないしな…ナムカプの時もそうだったけど仲間が揃った後の戦いがつらいという。
こりゃあ長丁場になりそうなゲームだわ。



デコッパチいいよね。
[PR]
3月中に大河原邦夫のなんかに行くとか言ってたような気がしてたがその後連絡ないって事はなくなったのかな?
一応警戒してたのだけれど。
まあ気まぐれはいつもの事か。
流れたと思っとこう。

f0128873_20571526.png

魔導物語からドラコケンタウロス。


4連鎖くらいまでしかできない。
[PR]
見てきましたよ。
いいイタミン萌え映画でしたと。
ストーリーはまあ…なんか起伏の乏しい感じで。
普段主役の人がいない分いつもいるサブの活躍が多くて楽しい感じの、いい相棒ファン向け映画。
あんま知らない人にはつまんない映画かなって。
どうせ一年もすればテレビでやるし、劇場で見るほどの事もないかな。
そしてまあ映画的に盛った演出がすべて悪い方向にな感じで。
変な場所でのスローモーションとかいつまで飛んでんだよ金!とか。
度々風がきつい日なんだぜ!とか背景でアピールしてたけど。ひでえCGとシュールな絵面。
別所キャラが色々しゃべりすぎ。
とまあどうでもいい部分はおいといて相棒サブキャラの活躍編としてファンなら見といていい感じで。
角田課長の有能ぷりとか、雛ちゃんの嫌キャラぷりとか。
サイバー犯罪対策課専の課長とかいい味出てたし。
これから本編にも色々絡んでくるキャラも多そうで。
前3作よりは確実に面白かったんじゃないかなと。


二期そろそろ?
[PR]
ネット通販で買いあさった(ている)ガシャポン戦士NEXTの一陣が届いたー。
f0128873_20101.jpg

とりあえず15体。
f0128873_2011915.jpg

ほしかったのはこの外伝系4つ。
あとは何かセット売れの方が安かったりな感じで。
シスクードは中央モノアイ以外がほしかったんだけどなあ。
f0128873_203169.jpg

一年戦争付近ガンダム。
ここらへん別にほしくなかったんだけどいざ組み立てるといい出来で好きに。
グリプス周りのガンダムが初期の方の弾なので手に入る気がしない。
Ζ、ZZ、EX-S、マークVほしいです。
マーク3は確保した。
f0128873_2045349.jpg

F91周り。ダブルヴェスバーがほしかったけどまあ。
シルエットフォーミュラのメガネさんが好きです。
f0128873_2071192.jpg

大本命のクロボンさん。
どっちかというとX2がほしかったんだけど。
ちょっと高い。ショットランサー大好きです。
X2は立体化してもバスターランチャーつかないよね。なんでだろ。
f0128873_2092618.jpg

ガンダムAGE系。
ほぼ見てなかったんだけれどSDとの相性いい感じ?
前の弾からのヤツも含めて全種集めやすそうだし揃えてもいいかも。
あの海賊ガンダムもそのうち出てほしいね。
f0128873_20113417.jpg

種死系。
これもほぼ見てなかったんだけどSD栄えするデザインだよねえ。
デスティニーはこっちの色の方が白よりイメージと合う気がする。
f0128873_2013874.jpg

許されない塗装。
ストフリじゃなかったらキレてるところだ。
f0128873_20151554.jpg

ストフリ・デスはヤフオク組なので一緒に買ったフルカラーのフォースインパルス?と。
SDガンダムフルカラー、種MSV系の揃いがいいので揃えたくなってたり。キリがねぇ。
f0128873_2017334.jpg

悪役軍団。
ザクだけちょっとデカいです。
f0128873_2018674.jpg

そしてユニコ組というかちゃんと回して取ったのは彼だけ。
そのうちユニコーンも来ますが。

4月の弾はエンドレスワルツとX、6月のはヘイズルと00なので、もう少しお金使っちゃいそうだ。
そのうちGの影忍とか一日ザクとかシャイニングアッガイとかもネタ枠でひとつ。
いやー、日があるうちに写真取れたから映りがキレーだわ。
調子に乗っていっぱい撮っちゃった。
[PR]
ローカルでやってるから見てんだけど白黒だわあ。
丹下左膳は豊川悦司のヤツが結構面白かった。
ビジュアルがキャッチャーだよね。
何故か近所のレンビ屋には百万両の壷2作しか置いてなかったけれど。
f0128873_20364038.png

魔導物語からウィッチ。ぷよぷよだね。メテオー!



エッルガーイムッ。
[PR]
ガシャポンをヤフオクとかで落として、久しぶりにゆうちょ口座見たら8千円くらい残っていた。
残らず出して銀行の方に移してた覚えがあったのだけれど。
ラッキー。8千円くらいかけても平気って事ね。
この3日ほどで店やオクで買ったブツが明日辺りから順々に届くぜよ。
5千円分くらい。
この待ってる時が楽しい?ウフフ。
使いまくってもええとこ1万円な感じなところが。大人にもやさしい?
なんか収納できるボックスほしいわね。
でも現在は近所で回して出てきたバンシィいっこ。
仲間がいっぱい来るよ!やったねバンシィ!
大体お前の敵やけどな!
バンシィに値する。


[PSP] スーパーロボット大戦Operation Extend 『DL配信専用の新作が夏より配信開始、参戦作品は50、システムは「スパロボNEO」を継承』
ほへー。
[PR]
夕方くらいから妙に花粉が。
かゆいかゆいかゆい。

ガシャポン戦士NEXTにすでに3000くらい使っている…
地元においてあったのは最新版しかなかったけれど。
ネットとかで大人買い。
えっ次ガンキラー出るの!?マジで!?
あーなんかコレくらいの大きさがいいなあ立体物。
BB戦士ですら持て余してしまって。


メカのデザインがツボすぎる。
[PR]
口の中が血だらけに。
なんかどうです映画のタイトルとかに
『新しい歯ブラシで』
絶対つまんない映画だと思う。
洋画の邦題か邦画か。
どっちにてもアレだ。


ニンジャー
[PR]
寒くなってきてやんの。
手が!
悴むほどに手が!
あーあしたは絵でも描きたい。
久しぶりに。


ソードカラミティとジンハイマニューバは好き。
[PR]
ってのラインナップ見てたらシスクードとかガンドランダーとか出てるのね…
なかなかラインナップがマニアックで。
集めちゃおうかしら。今からだと昔のは厳しいかしら。
シスクードとX2とツインヴェスバーとシナンジュとサザビーほしい!
出来もよさそうだしなあ。
どっかで回してくるか。SP2くらいならまだありそうだし。



レジェンドBBで出ないの?
[PR]