<   2013年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

パソコンからなんとかデータを思いつつ、しょうがないから焼こうと思ったらDVD認識しないでやんの。
仕方ないのでUSBメモリに移してちまちまと。
長いんだコレが。
なくてもいいちゃいいデータなんだけど。


[PR]
無限英雄2
第7話『追う者、追われる者』(その2)


More
[PR]
ジョジョオールスターとライダー無双が出るらしいからPS3買うか!
って気にはなってるんだけど、今現在やりたいソフトがなかなか…
買った3DSも2本ゲームやって放置状態だしのう。
PS4まで待った方がいい?
f0128873_19444827.png

ドラゴンズヘブン(DRAGON'S HEAVEN)からイクール。
イヤリング描くの忘れた。


[PR]
無限英雄2
第7話『追う者、追われる者』(その1)


More
[PR]
豆苗がちょっと流行ってるらしいぞ、という話題になる。
豆苗ってどんなん
あれよアレの長いやつ。なんとか大根。
緑りの短いヤツ。
ああ千切り大根!…ちゃうな。
せん…さ、さー…あれ?
モノがわかっているのに名前が出ない。
その場にいた4人みんなでどわすれという。
久々に喉まで出掛かってる感覚というのを何か。
鍋に入れたらおいしかったよ豆苗。


おうふ。
[PR]
無限英雄2
第6話『銃は拳より強し』(その2)


本編
[PR]
でも公呼ばわりなのが人間の傲慢さがよくあらわれているね。
いやあれは大公、もしくは公爵の略で。
そんな位の高い犬を待たせるなんて人間の傲慢さが以下略。
まあいうても人様>偉い犬やし。
だから傲慢なんだよ人間は!綱吉連れてきて綱吉!
綱吉「ハァチィー」

たまーに散歩してると脳内コントが始まる。


タァマァ。
[PR]
無限英雄2
第6話『銃は拳より強し』(その1)
f0128873_17312454.png



本編
[PR]
ブレイブにもほどがある。
キョウリュウジャー面白いなあ。
ツッコミ所が多すぎるw
しかしピンクの執事とブルーの家族はもっと引っ張って解決すべきだよなあ。
毎回執事の目を掻い潜って変身するお嬢様ピンクってええやん?
あんましかわいくないけど。
色々もったいない。
結局恐竜の置物青が壊しちゃうし。
妹ジャスミンだし。相変わらず美人だね。
家族がネックって…絶対妹の方が強いって!
キョウリュウイエローとしてひとつ。
ライダーはあれな。
孫が魔法少女で婆さんが絶望する話。
見たの2回目くらいだけどコミカル回でした。
ビーストはいい造形してるな。素敵。
キン肉バスターやるのん?
f0128873_2042574.jpg

バトルスピリッツ見てたら出てくる子の戦闘服が好みだったのでスケッチしつつ。
バトスピはアレだバシン以来だわ見るの。
そんなニチアサ。


ゴアヘッ。
[PR]
無限英雄2
第5話『野獣咆哮』(その2)
f0128873_8571364.png



本編
[PR]