<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久々にスパゲティを食べた。
買ってきたレトルトのカルボナーラはゲロの匂いがした。
まあ食ったけど。
やっぱミートソースでいいわ。
あと茶漬けスパ。
オーマイコンブ読んで以来やってたりする。
ンまーい。


[PR]
そろそろ手心がほしいわ。
二月だねぇ。二月に入るねぇ。
ヤだねぇ。

【噂】バンダイナムコから発売されるらしい『超ヒロイン戦記』なるゲームにストライクウィッチーズが参戦予定……??
ヒーローズファンタジア系だとか違うとか。
[PR]
中古でいいかなー新品かなーって感じでパソコン販売サイト見てるのだけれど。
俺のこの死にかけのパソコンの3倍のスペックのパソコンが中古で2万ちょいで!
ってのが珍しい事でもない事に気がつく。
今はアレかテラとか普通だからか。
処理速度も容量も特に苦痛に感じてなかったからのう。
7~10万くらいでなんとか…とか思ってたけど安く行こうかしら。
安く済ませてPS3でも買おうかしら。


[PR]
うーんだましだまし使ってきたパソコンがそろそろダメかもしんない。
せいぜいデータを保存しておくか。
買うかそろそろ次の。
XP機からの脱却の時かもしれん…!
まあ性能的には今使ってるのでも全然不満はないのだけれど。
アレか3Dのげーむとかバリバリできるやつを。
どっちかというとグラボの問題か。


まどマギは7話から12話まで見た。
[PR]
つらい3日間であった。
マスクは手放せないなあ。
まだ本調子ではありませんが。


ゲッタァァ!!
[PR]
ジキナはよく効くな。
効果切れたらやばいけれど。
うーん頭というか背中になんか乗ってる感じ?
あたまいたい。


[PR]
37度6分。
…うーん。


ロボゲーなんです?
[PR]
見知らぬ親子に急に呼び止められて、ガチャポンのカプセルを開けてくれと頼まれた。
開けたけど。
見知らぬ俺に頼むくらいだから本気なんだろうけど、女性ってたまに本当にそれ出来ないの?って思う時が。
この重さが持ち上がらないで、これが開けられないで、普通の生活おくれるのってレベルに。
ちょっと重い戸とか開けらんないだろうと思いつつ。
いや絶対赤ん坊抱えてる方が重いって!
ガチャポン開けられねー人がその子そこまで育てられたはずねえよ!
…まあ開けたけど。
プリキュアのガチャポンでしたと。
ちゃんと子供に人気あるんだなあ。当たり前か。


瞬間的に出せる力はまだまだこんなもんじゃねぇ。
[PR]
相棒見て…エイリアン2かな!


鋭利やん?
[PR]
去年の6倍になるそうだよ今年。
殺しに来ているな俺を。
カフーン。


俺のパーティだとラスボスに10万くらいしか攻撃が通らない。
[PR]